忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿追分け怪談
東京マラソンやってましやなぁ。
すごい人どすなぁ。
あららら、いのぶたはんが出ておますわ。
得意万遍どっしゃろうなぁ。
五輪五輪五輪五輪五輪五輪五輪五輪五輪五輪五輪。
五輪の書でも読んで修行するんかと思うたら違うんどすなぁ。
宮本武蔵にでもなって武者修行にでも行くんかとおもうたら
おりんぴっくオリンピック五輪だそうどす。
美の祭典、スポーツの祭典、オリンピック。
この建前よりも一兆円だそうどす。お金だそうどす。経済効果だそうどす。
本音が先にきてしまうのがあのお方らしいどすなぁ。
どうなんでしょうかと思いますなぁ。
政治家の本懐とはなんなんだと思いますなぁ。
いろいろとこ汚いドロドロとしたエログロナンセンスなことを
扱っていくのでしょうがそれでも御旗を立てて汚いことでも
表に出てくる時にはきれいな建前の形で出して来る。
本音のところは隠して出して来る。
それは許されるのだとは思いますがあくまで建前があっての
ことだとは思います。
まっ、すぐわかる嘘なら許されるのだとは思いますなぁ。
ところがどすなぁ、このお方は初めから本音の所の
金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金ですからなぁ。
知事といえば政治家でありかつ行政官のトップどすなぁ。
並みの国よりも予算が大きい一国に値するほどの都市でっせ。
それがなぁ、金金金金金金金金だって。
政治家の資質が問われるところどすよなぁ。
一兆円だそうどす。経済効果だそうどす。
専門のポン経さんにまかせておけばだまっててもやってくれます。
そこのところが解らない根暗なポンポンなお人どす。

さぁ、ここでです。
1936年(昭和11年)2月26日から2月29日。
何が起きたか、二・二六事件が起きた。
詳しい事は詳しい人がたくさんいますのでおまかせいたします。
統制派が皇道派に政治的に勝利したわけです。
その後です。
時をおいて。対外的にパワーゲームになるわけです。
火力の優劣は勝敗に直結する。
ば化べそがでてくるわけどす。
21世紀の現在でもば化べそがでるわけどす。
おへそ丸出しででくるわけどす。

分かるかな分かんねぇだろうなぁ。

武器からマネー~~~どすなぁ。
裏切りが始まるんどすなぁ。

分かるかな分かんねぇだろうなぁ。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし