忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積分調味料
かぶきなはれかぶきなはれかぶきなはれ・・・・・・
歌舞伎なはれ歌舞伎なはれ歌舞伎なはれ・・・・・・
かぶきなはれかぶきなはれかぶきなはれ・・・・・・
歌舞伎なはれ歌舞伎なはれ歌舞伎なはれ・・・・・・


荷物を届けに早朝にやって来た。
かなりの重い量になる。
午前7時ちょい過ぎに着いた。
まぁ、にぎやかなおで向かいだ。
空を飛ぶ空を飛ぶ銀蝿ヘリが空を飛ぶ。
スーパーう●このせこい奴。
銀蝿~銀蝿~銀蝿ヘリが垂れ流す。
完全に狂っているのを通り越していかれてますなぁ。
まだ午前7時でっせ。
まだ寝ている人もいれば夜勤で疲れて帰ってきて
これからひと寝入りしようという人もいれば
家族団らんで朝の食事をして今日も一日学校で、
会社で頑張ろうという人もいるわけどすがこれじゃ
もうどうしようもないどすなぁ。
調布飛行場から来るのんでしょうなぁ。
一時間ほど大クソ垂れて帰っていきましたどす。
またっやって来ましたけどなぁ。
あそこは東京都が管理してるんでっしゃろ、
危ないお上どすなぁ。
高い買い物させられましたどすなぁ。
もう随分と長いですからきのどくです。
これじゃアインシュタインもビルゲーツも出ません
じゃろうなぁ。みんな逃げ出しますやろうなぁ。
金持ちも小金持ちもみんな逃げ出しますやろうなぁ。
残るのはむにゃむにゃだけでっしゃろ。
荷物を降ろして家の中に運び込んだ。
かなり重いどす、トータルで40kg以上ある。
膝の故障でコロたんが行かれなくなったのでかわりに
彼に行ってもらうので準備してあった物を運んできた。
運が良いのか悪いのか。
テレビがついてるよ~
いのぶたはんが写ってるよ。
オリンピックの招致のあれだってよ~
まったくだよなぁ。
目くらまし作戦の線香花火かもなぁ。
どこだよ、やっぱりなぁ。
う~~マンボーしぶや~ノちじょうはだよ。
しょうがねぇなぁ、ここはなぁ。
まっいいか、ばつの悪そうな顔してアナウンサーが
放送してたからまっ、いいか。
歌舞け、う~~マンボーしぶや~ノちじょうははん。
歌舞伎者どすよ、おかまっちょはあかん。
歌舞伎なはれかぶきなはれ歌舞伎なはれ・・・・・・

今度は銀蝿ジェットが飛んできたどすわ。
D級がならんでますからなぁ。
俺はおかまっちょだ!!
元凶だった傲慢じいさんの子分の左利きの転校生。
うさんくさの隣の県のおっさん。
たくわんでーこんが大騒ぎどす。
いかれておますお上連中がここは。
議会は馬肉も寄り付かないカラスどす。

かぶきなはれかぶきなはれかぶきなはれ・・・・・・
歌舞伎なはれ歌舞伎なはれ歌舞伎なはれ・・・・・・
かぶきなはれかぶきなはれかぶきなはれ・・・・・・
歌舞伎なはれ歌舞伎なはれ歌舞伎なはれ・・・・・・



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし