忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒く塗りつぶせ
歩いている。
何も面白くもない道を歩いていた。
ふと、声が聞こえた。
「お父さんこの人だれ。」
その声のする方に顔を向けた。
中年のご夫婦がポスターを見ていた。
そのポスターを見て「お父さんこの人だれ。」と言ったのだ。
次期の都議選の候補者のポスターの隣に掲載されている
マスコットボーイに?「お父さんこの人だれ。」と言ったのだ
誰だと思ったらイノブタさんが別枠で載っていた。
確かにイノブタさんが別枠で載っていた。
作戦的には大成功なのかも知れない。
なにせ候補者が余計にひきたつものなぁ。
やはり路上は大学だとつくづくおもいますなぁ。
大量得票した割には顔が知られていない。
4と8chもそれほどでもない衰退産業かも。
地方選などかなりいい加減なものと思ってしまいますなぁ。
怒られちゃうかもなぁ。カモッタレ、タカッタ~レ。
イタリアーノ語どす。意味は分かりしませんどす。
ゴ~ヘル、アイウイルビーバック、許されざる者。
に主演したマカロニウエスタンさんどす。

Rolling Stones - Paint It Black


相変わらずお空はやかましい。
銀蝿ジェットがおならをぶ~ぶ~やっとります。
まぁ、相変わらずお玉屁しちゃうところどす。
衰退への道をひた走りのようでお馬様の姿も見えまおへん。
なんとか泥棒の議●と末法の典型を地で行っているようどすなぁ。
失った信用を取り戻すには天と地がひっくり返らないと無理でっしゃろう。
だが銀蝿ヘリはあまり飛んでいなくて屁をたれていないようどす。
カモッタレ、タカッタ~レ。
イタリアーノ語どす。意味は分かりしませんどす。
ゴ~ヘル、アイウイルビーバック、許されざる者。
に主演したマカロニウエスタンさんどす。
ちょっと以前とわ変わった景色も目撃しましたがこの辺でやめときましょう。



オリンピックの顔と顔
それどどんとどどんと顔と顔
それどどんとどどんと一兆円
しぼはぼりん
ジークハイル!!

みんなでがんばりましょう。
オリンピックの誘致の実現を
しぼはぼりん~~~♪♪
ジークハイル!!

う~~~~~~~~マンボ~~♪♪



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし