忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥモロウ
腹がすいた。
どこかにレストランはないかと見回した。
ちょっとお値段のはりそうなところのようだが
このさい仕方がない。それ相応の料理が出てくるのだろう。
メニューを持ってきてくれた。
うっ、なメニューであり申した。
メニューの中身がまったく分からない。
何がなんだかまったく分からない。
どうもウエイターさんは勘違いしたらしい。
もう一度ウエイターさんに来てもらってメニューを取り替えてもらった。
これでだいたい分かる。
飛ぶ鳥を落とす国の人と間違えたらしい。
かつてはにっぽん人もそういう時代があったのかも知れませんが
まっ、どうなのでしょうか。
ツアーで行くにしても個人で行くにしても旅慣れた人が多くなった。
洗練された人が随分と多くなってきた。
まぁ、こういい事なんでしょうねぇ。
いろいろと原因はあるのでしょうが消費すべき対象が見つけられない。
こういうのがあるんじゃないどすかねぇ。
垢抜けた人たちの動向をしっかりと見てそのニーズに答えていければ
随分と世の中回って行くのだと思いますけどなぁ。
勝手なこと言ってますが肝心な事は言ってませんのでなぁ。
実態とニーズのギャップが大きすぎて前政権党の崩壊ということに
成りましたが、大衆の方向性、動向というのは旅なれて垢抜けてきた。
教育の高さから来る教養の高さへと進む段階へ。
知識から知恵へと切り替わってきた。
こう考えるのが当然でしょう。
もっと簡単にいっちまえば脳細胞から出てくる快楽物質を他人から
出してもらうか自分で出してゆくか。
こんな所でしょうか。自分で出してゆく、これは誰でも出来る。
大小にかからわず動物の天命どす。スーパーマンなんていないんだ。
ソラメンテウナべズ~~どす。

随分と曖昧模糊模糊どしたが
その辺に真理があるのでしょう。
ルールーの無い・・・・・・・・・・
正義は・・・・・・・・・・・・・・
未来は・・・・・・・・・・・・・・
ソラメンテウナべズ~~♪♪
ソラメンテウナべズ~~♪♪

随分と曖昧模糊模糊どしたが
この難解式を解くのは貴方だ。
門をたたけよ。
未来は貴方のものだ。
ソラメンテウナべズ~~♪♪
ソラメンテウナべズ~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし