忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピーチ
二匹のワンちゃんが話をしている。
一匹はワンちゃん界の貴公子ドーベルマン。
普段はワンちゃんとは言わない。ワン公と言う。
もう一匹のワンちゃんは駄犬である。
コロたんという。
「それはそのとおりなのだがそのように考えない
 人達もかなりいるわけで、それにも一理あるのであるから
 正しくも難しいところなのだ」。
さすがはワン公だ。
バランス感覚の良い政治感覚の良いワンちゃんだ。
ポリティシャンを束ねられ、なおかつ
政治家の中の政治家と言われる犬材になれる器なのだろう。
次にワン公が何かを言おうとした時に別の所から
声が聞こえてきた。女性の声であった。

おんなが!オンナが!女が!と喚くように聞こえてきた。
喚いてはいなかったのかも知れないが喚いているように聞こえた。
おんなが!オンナが!女が!どうしたのかと思い
その方に注意の神経が集中した。
いつもつっきぱなしのテレビの中で
おんなが!オンナが!女が!とおんなが喚いていた。
喚いてはいなかったのかも知れないが喚いているように聞こえた。
何があったのかと思ったら、おんなが!オンナが!女が!
万引きをしたとのことどした。
万引きを発見されてその後、自殺を計り未遂で終わったとの
ことでしたが罪は罪どすが大変なことにならずにまずは良かったと
いう思いもしますので、おんなが!オンナが!女が!は
ねぇだろうと2匹とも思ったわけどす。
チャンネルはどこかと思ったらやはりスーパーのパーの方どした。

Kiss - I was made for loving you


もっと違った言い方は出来ないのかといつもおもいますだ。
う~~~マンボ~~~ぽん犬にゅーすでも無職の男が!無職の女が!
と、しかめっ面つきでオカマッチョはんがよく言ってましたが
ああいうのはどうなんでしょうかと、思いますなぁ。
最近はそうでもないようどすが、自分が危ないからでしょうか
それとも失業者増えてきたからでしょうか。

一方的に裁いちゃうんどすかなぁ。
虎の衣を借りて裁判所より先に裁いちゃうんどっしゃろなぁ。
インパクトの問題もありましょうが印象操作のようなマネは
止めたほうがええと思いますますけどなぁ。
視聴者から裁かれますえ。
もう、視聴者から裁かれているような気もしますようどすけどなぁ。

工夫と自主独立と連携どす。
すべてはインディペンデントどす。

わすれてたわ~
スーパーのパーはわかりますか。
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12・・・の
4と8のパーどす。
4はすかしッペのスーどすー。
8はぱーのパーどす。
チャイニーズ語の数どす。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし