忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I say a little prayer
今日はいいお天気でなりよりの日どすなぁ。
メーデーどす。
ですけれども今日は曇りで雨がいつでも
降ってきそうなどんよりと曇った日どす。
さらに分厚い得たいのしれない雲が覆った
真っ暗に近い曇りの風が強い日どした。
皐月には1日足りない日どす。

どこかのキャピタルの知事がよしゃいいのに
最後に最後っ屁を1ぱつか2はつかましたそうで、
よく知りもしないでおっしゃるもんだから
出身母体のコミのかっこうの餌食となっているようで
それはなによりも好日でございました。
その時の写真の額を良く見ましたら●×がうっすらと
にじみ出ておりました。
オリンピック経済効果の1兆円の●×で御座います。
どう挽回していくのか楽しみなところです。
もともと東京はオリンピック開催は難しいのではないかと
コロたんは思っていますがどうなんでしょうか。
政治的にも経済的にも外交協力的にもあちらが有利だと
思っております。
ユーロがちょいと不調でございますのでそこのあたりは
ほんのわずかではございますが有利かもしれません。
まあどすが加盟国のスペイン・マドリードVS加盟要望中の
トルコ・イスタンブールということも多分にユーロを
盛り上げるということでは東京は不利になるかもしれません。
さぁ、どうなるのでしょうか、関係ありませんどすけどなぁ。

3つの都市のどれも底力がありますから、
どの都市になるのか判りませんなぁ。
ただ言えるのはどこかのキャピタルの知事がおっしゃてる
ようなところでは御座いません。
これだけはいえます。これほんまどす。

Aretha Franklin - I say a little prayer


ところでではございますが東京の知事はんのお膝元どすが。
用事があってでかけてたのどす、朝8時半から夕方、
7時頃まで行っておましたんどすがお空がどす、お空がねぇ。
がさごそがさごそがーがーごーごーざわざわどたんごろごろ
と五月蝿いわけどすなぁ。
印旛沼方面からやって来てたくわんでーこんに抜けて行って
まことに気に障って銀蝿が五月蝿いわけどす。
早朝6時頃から午後9時過ぎまでだったそうどす。
コロたんが帰るときも五月蝿かったわけどすなぁ。
何度も書いておますのでこれ以上いいませんが。
何度でも書きますけどなぁ。

前を歩いているお二人が当然の疑問を話しているのが聞こえました。
誰でも思い、持つ疑問を話していおました。
それはまた別の機会にということで。
しかしまーなぁどちらもよくやるよどすなぁ。




ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし