忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Superstar
本日は食料品の買出しに行った。
民主憲法発布記念日らしい日である。
某スーパーマーケットに来ている。
ピッタと足が止まった。
そして、目が点となった。
いや~高~~~
お刺身売り場の前であった。
今回は見送った。
またしてもピッタと足が止まった。
そして、今度は目が飛び出した。
いや~高~~~高~~~高~~~
ウナギの蒲焼売り場の前であった。
今回は見送った。
今後も自前では見送るだろう。
結局は豚の焼き鳥と2本とレバー2本とネギま2本となった。
それにおいしいチューハイ果汁50㌫パイン2本を加えた。
後は頼まれた紙に書いてあった食材を買い求めて
足早に家に戻った。
いや忘れ物があった。
諜報犬のコラッの為にバナナととびっきり骨の太い
骨付き鳥のから揚げを買っていった。
長持ちするようにとの計算があった。
お土産を持って足早に家に戻った。


コラッと一緒にデザートを飲み食いしながら
録画しておいた映画を観ましょう。
何を観ましょうかと録画一覧表を観たどす。
「ブラック・レイン」があった。
何度か観たどすがいい物は何度観てもいいどす。
もう一度観よう。
松田優作さんが恐ろしいほどに好演だったどす。
そういえばにっぽん史上に永遠に残る名俳優の
高倉健さんも出ていた。この二人の絶妙の敵対する
名演が見ものどした。
高倉健さんともう一人の方のあちらの人の名前は忘れましたが
違うようで似ているような気もするハリウッド映画も観ました。
「ヤクザ」どした。思い出しました。ロバート・ミッチャム様です。
ハリウッド大スターどした。
いい映画はやはりよう覚えております。
もう一つありました。
「「ミスター・ベースボール」。
これにも苦労の多い監督の役で出ておりました。
大名優は何をやってもサマになりますなぁ。
スーパースターどす。
突然へんな事を思い出しました。
N・Yのセントラル・パークで突然日本語で
「ハロー外人さん外人さん。」
と聞こえてきました。辺りを見たら外人さんばかりどした。
そうどした、ここではコロたんが外人さんどした。
にっぽん以外ではコロたんは外人さんどした。
コロたんのことどした。
妙には思いましたどす。

さて、コラッと一緒にデザートを飲み食いしながら
録画しておいた映画を観ましょう。
「ブラック・レイン」
スーパースターの競演どす。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし