忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~~マンボ~~!!
広い空間のビルのどこからか懐かしの歌謡曲が聞こえてきた。
聞いたことはあるが曲名は知らない。

ばっくれ時代のど真ん中で
つくづくしみじみ思うもの
かっかっかカッコマンなりたくて~
成りきれないそれが悩みのたねじゃん
かっかっかカッコマン~~♪♪

ぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん
ぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん
幸せ繕うその前に言っておきたい事がある
う~~~マンボ!!
だからぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん~~♪♪

明日という字は明るい日と書くのね~~
それでもしょっちゅう暗い日ばかりだけどねぇ~~
ぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん
ぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん
幸せ繕うその前に言っておきたい事がある
う~~~マンボーすかいつりー!!
だからぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん~~♪♪

Deep Purple - Highway Star


ぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん
ぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん
幸せ繕うその前に言っておきたい事がある
う~~~マンボ~~!!
だからぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼん~~♪♪

ばっくれ時代のど真ん中
つくづくしみじみ思うもの
ゲロッパゲロンパまったんタックスマ~ン~~♪♪

今日は難しいどすよ。
限りなくきのじに近づいた脳みその百万本の一本どすから。
リミット0どすえ。
なんでもそうどすが限りなくリミット0に近づかなければなりまへん。
正気の狂気どす。
唐の時代の古典どす。

パフォーマンス時代の真ん中で
つくづくしみじみ思うもの
かっかっかカッコマンになりたくて~
成りきれないそれが悩みのたねじゃん
かっかっかカッコマン~~♪♪

正気の正気どす。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし