忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンチェルト
今日はとてもいいお天気どすなぁ。
ちょっと暑いかなとは思いますが
風も無く良いお天気どす。

とっておきの一曲どす。
ベートーヴェンどすえ。
交響曲ではございません。
ヴァイオリンどす。協奏曲どす。
ハイフェッツさんのヴァイオリン演奏の
ベートーヴェン・ヴァイオリン・コンチェルトが一番
好きなのどすが運がいいのか悪いのか探しているうちに
見つけてしもうたんどすわ。
小沢征爾さん指揮のベートーヴェン・ヴァイオリン・コンチェルトを
見つけてしもうたんどすわ。
なにを隠そう小沢征爾さんの大ファンどしてなぁ。
なにも隠すことはありませんけどなぁ。
ハイフェッツさんにするか小沢征爾さんにするか
迷ったんどすが小沢征爾さんにいたしました。
小沢征爾さん+ボストンフィルの2対1で
小沢征爾さん指揮に決定いたしました。
天才ヴァイオリニストハイフェッツさんの
ベートーヴェン・ヴァイオリン・コンチェルトも絶品どす。
一度演奏を聴いたら忘れられない。
コロたんはそう思いました。

本日の一曲はこれどす。
小沢征爾さん指揮のベートーヴェン・ヴァイオリン・コンチェルト。
お気に召したら幸いどす。

Beethoven Violin Concerto-1mov (1/4) Seiji Ozawa& Anne-Sophie
Mutter Boston symphony orchestra



新兵器がもう届いておました。
ふき掃除の新兵器どす。
スチームクリーナどす。
これから雑巾がけどす。

Take 5
五分休もうぜ。

さぁて雑巾がけも予想以上に早く終わり、
ちょっとびしゃびしゃになりましたので
同じ道具で乾拭きもいたしました。
まぁ、見違えるほどに綺麗になりました。
清潔感で家中廊下は満たされております。
ほんまに綺麗になります。
ついでに窓拭きもやって明るい我が家にしましょうと思い
やりますかと思いましたがここいらでちょいと一休みどす。
どこかに隠れていた諜報犬のコラッも出てきました。
テレ狂のコラッのためにテレビをつけて録画した番組を
見てみました。
スターチャンネルどす。
これを観てすべてが止まってしまいましたどす。
ウエポンどす。最終兵器どす。
ドキュメンタリー映画どす。
『カウントダウンZERO」
2010年アメリカ

核兵器のドキュメンタリー映画どす。
知らなんだ~~~~~
二匹とも目を点にして今も観ておます。
世の中分からんことが多いどすなぁ。

そのうち観た驚きの感想を書きましょう。
しかし、まぁなぁと思いますなぁ。
あんたどす、スカイツリーのあんたどす。
スカイツリーのコミどす。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし