忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の季節
知っているのに知らんふり~
バンバンババババババババン~~~♪♪
知っているのに~
バンバンババババババババン~~~♪♪
知らないふり~
バンバンババババババババン~~~♪♪
う~~マンボ~~~~
知っているのに知らんふり~
バンバンババババババババン~~~♪♪
う~~マンボ~~~~
おとぼけばっかで~
マンボバカマンボバカ
マンボバカマンボバカ
う~~マンボ!!

いやなんでもないっす。
ちょいと昨今のおとぼけぶりを見てこう思ったわけどす。
どこなのだですって、決まってるではありませんか。
オカマッチョのあそこどす。お猿の駕籠屋どすがなぁ。
う~~マンボマンボ~~~
マンボマンボ、マンボマンボ~~~♪♪
う~~マンボ!!
もうお解かりどすなぁ。

La Mer. Charles Trénet

ラメール、夏の日 波は踊る。
ボワイエ、ビヨンド ザ シー スカイ イズ ブルー。

さあ、うっとうしい梅雨が明ければ夏。
夏は暑っ苦しいと思うか、解放される季節だと思うのか。
それは自分次第、誰の介入も受けない。
暑い季節にさらに暑い所に行くのか、
暑い季節に居心地の良い涼しい所に行くのか、
暑い季節に極寒の地に行くのか。
太陽の季節。
それはフリーダムだ!
夏は冒険の季節。夏は恋の季節。
ら~ららららららラビアンローズ~♪♪
ラビアンローズどす。
昨日を忘れて、一昨日を思い出し今日を生きよう。
明日を思い悩むことなく明後日を夢見て今日を生きよう。
明日は明日の風が吹く、明後日は自分の風が吹く。
う~~マンボ!!どす。

宇宙はこう語りきどす。
明日は明日の風が吹く、明後日は自分の風が吹く。
門を開けよ、その先は貴方のものだ。
幸いなるかな貴方は太陽のように輝いた。

ら~ららららららラビアンローズ~♪♪
ら~ららららららラビアンローズららら~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし