忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジグソウパズル
世の中あれ?と思うような事がよくあることで、
最近は特に多くてあれ?あれ?どすなぁ。
おえらいお役人さんが『クソ』とかのたまわったそうどすが
野ぐそしている時はよろしゅうどすけれども
相手のいない土俵で、ましてや文章のようなもので書いてはあきまへんなぁ。
ケンカ言葉のようなもんどすから面と向かって言いなはれ。
今からでも遅うはないどす、やりなはれ。
とは申せども「なんだこのやろう、くっそたれが、なに様だと思ってんだ。」
と言いたくなるような傲慢なお奴もかなりいる事も事実でございます。
そこは頭の中でくっそたれがと自分の脳みそと対話をして平常心で
禍根は残さないようにそのツラはその場所で忘れる。
御公儀介錯人拝一刀の子、大五郎の心境どす。
しかしま~な~と思いますなぁ、大人げねぇなぁと思いますだ。
わりきっちゃいいと思いますのになぁ。お天狗様なんどしゃろうなぁ。
あれが天下のむにゃむにゃどすからなぁ。

こりゃまたどういうわけだ世の中間違っとるよ
真に遺憾に存じます。

JIGSAW - Skyhigh

高く高く舞い上がった。
風に乗ってさらに高く高く舞い上がった。
高く舞い上がりすぎておこっちまった。
墜落。

またありゃまあどす。
固定資産税の納税のシーズンでサザエさんご一家も受難だそうで
世の中まったく不可解どすなぁ。
規則ではそうなんでしょうがありゃまあどすなぁ。
何かあるのかな。
いろいろと商売繁盛で税収アップの一翼をになっていると思うのどすけれども
杓子定規にやってくるのなら正しい定規で計ればええと思います。
銀蠅ジェットゴ~ンバッコンゴロゴロ・・・・
銀蠅ヘリバタバタキュ~ンバリバリバリ・・・
需要が猛烈に減った。
固定資産税の額が変わらないそうだ。
これいかに。

こりゃまたどういうわけだ世の中間違っとるよ
真にインチキに存じます。

理由は分かりますけどなぁ。
認めない、そんなものは無い、我々はいつも正しい。

こりゃまたどういうわけだ世の中間違っとるよ
真に不遜に存じます。

選挙のせいなのか、法のせいなのか。
少し高く飛んで少し静かだそうどす。

こりゃまたどういうわけだ世の中間違っとるよ
真に遺憾に存じます。

オリンピックの顔と顔
どどんとどどんと1兆円~~~♪♪

こりゃまたどういうわけだお上は間違っとるよ
真に遺憾に存じます。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし