忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Venus !
駅に着いた。
早速、身支度を始める。
ヘルメットを取り出しかぶる。
白いヘルメットに中指を突き上げた赤いマークのヘルメットをかぶる。
プラスッチクのドカヘルではない。
れっきとした鉄兜である。
4本足でチョロチョロと歩き始めたのだった。
決して歩きたい町ではないがジョブなのでしかたがない。
静かになってはないではないか。耳栓をつける。
銀蝿ジェットが急降下爆撃機のような音を出して飛んでいる。
キュウ~ンドドッドッドごろごろ~すげえ音だ。
これが住宅密集地の首都か、これがオリンピックやろうと
おもう首都かとおもえる情景だ。
オリンピック粉砕!
東京開催断固粉砕!!
闘争勝利!!
都帝粉砕!!!
闘争勝利!!
もう、町が死んでいる。
耳栓をしていても聞こえる。
ナンマンダブの町だ、ナンマンダブだ。
おっ拡声器の街宣車が前からやってきた。
まっかっかっかさるのけつ。
何か言っている。諸行無常の音がする。
ナンマンダブとではなかった。
都議選の●×をよろしくと連呼している。
突然ご声援をありがとうございます。
手を振っての声援をありがとうございます。
拡声器が怒鳴っていたがヘルメット姿のコロたんしか
この狭い消防法2項道路の路上にはいないではないか。
コロたんは見えない、何もいない、聞こえないの顔をして歩いている。
窓から手でも振っているのかと思って周りを見渡したら
窓を閉めきって誰もいないではないか、雨戸も閉めきっている家もある。
彼らには幽霊でも見えるのかもしれない。くわばらくわばら。
それともお芝居なのか、家の中に閉じこもっている人にはインパクトが
あるのかもしれない。支持が高い?のかもとなぁ。
いい作戦だがゲロンパどす。
らら~ららららパラダイスらららら~~~♪

Borodin - Polovtsian


また来たキュウィ~ンドドッドッドごろごろ~。
死んだ町だ、殺された町だ、死んだ町だ。
まだやむなく歩く、うれしくはないが歩く。
まだあのときの売り出していた新築の家はまだ売れていないのか。
6千ん百万円、営業の人も気の毒にと思いながら歩く。
半額でもいやだと言っていた30がらみの前を歩いていた二人を思い出した。
こんなことも言っていたなぁ、言っていいのか悪いのか、やめておこう。
最終学歴が小学校中むにゃむにゃで終わっていたなぁむにゃむにゃ。
本音の部分でしょう。
毎日トータルはものすごい数の銀蝿ジェットどすからなぁ。クソどす。
銀蝿ヘリが飛んでなくはないどすけど普通なので少し静かになったと
錯覚するのかもしれないが銀蝿ヘリはひどかったどすからねぇ。
第一種低層住宅街の超低空飛行のぐるぐる回りがお好き。
ひどかったどすからねぇ。クソどす。ファックユー!!!!!!!!
宇宙は語たった、町は死んでしまったと。
変な行政区だと思ったら変なことばかりが目に付くのが知的生命体の
知的人間の癖どすからお気にしてくだされ。
事実を基にしたフィクションどす。あしからず。

あっ、環七にでてしまった。

消費者、納税者保護のために
是非とも格付けを!!
是非とも末端行政消費税の導入を!!
たまよけ部隊の編成もお忘れなく。
戦略なき戦法は無意味なりどす。
君子戦法を忘れず。


まだまだありまっせ!
人層が変わって来た!!
ことかかない所どす。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし