忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万有の真理
着いた。地下鉄の駅の改札口を出る。
まだ午前7時前だ。
東京メトロ氷川台駅に着いた。
何か小学生が事件にあった同じ区なのであるがまったく
そのような事があったとは感じられない。
以前は、「子供を事件事故から守ろう」
このようなステッカーを自転車の後ろにつけて走っている
ママさんの頑張りの自転車をよく見かけたが
最近はまったく見かけなくなった。
銀蠅ジェット、銀蠅ヘリが轟音をだして早朝から飛び、また
狭い負担道路が銀蠅化してから全然見かけなくなった。
何か危険と馬鹿馬鹿しさを感じたのだろう。
いち抜けた、に抜けたとしていくうちに誰もいなくなった。
そうなのだろう、きっとそうに違いない。
都議選以来少し高く飛んでほんの少し静かになったようだが
現状はやはり変わらない。
大きなミステークを犯した。
空き家、空き室が目立ってきている。うまらないどすなぁ。
外でも煩いどすけど家の中にいても煩いどすよ。
窓を閉めていても天井、窓、壁から立体的に入ってきますからなぁ。
クーラーとかサーキュレータ・・つけていると一緒になって
ボコボコボコというような変な音もしますでぇ。
お気お付けくんなまし。
頭の強い人は馬鹿じゃない。
守るべきものが守らない。
末法パクさんどす。
万有の真理すべてこれに尽きる。
893どすなぁ。

Jesus Christ Superstar


選挙の候補者のポスターを貼り付けるところの前にやってきた。
まだ誰のポスターも貼っていないが看板が立っている。
また選挙をするのか、何の選挙なのだろう。
まったく選挙に興味がなくなったので分からんでおさる。
横を見たらベタベタとポスターが貼ってある。
参議院と誰かのポスターに書いてあったっぺな。
しかしまぁ美的感覚のない光景ぞなも~し。
前の住宅群も迷惑だろうに。
石のじいさん一人だけでいいだろう。
永久名誉参議院議員に祭上げておけばよいだろうと思う。
どうせ同じガラパゴスなのだからなぁ。
これは撤回する。正々堂々の民主選挙を期待するどす。
そう云えばここから都議選で維新から二人出馬していたと記憶している。
双方とも残念ながら落選ということでしたが何故二人出馬したのどすかなぁ。
何か中であるのどすかねぇ。
例えば関西派と関東派とか大阪派と東京派とか
大きく云えば箱根のお山から西と箱根のお山から東とかなぁ。
東西冷戦みたいなのがあるのかなぁ、と思ったりもするどす。
分かりません、分からないことは止めとくどす。
こうだったらの事になりますけんど、もし一人に絞って大阪市長の橋下さんが
言い方がおかしいどすけど、やりすぎなければ良い悪いにかかわらず
確実だと思うが当選した、そう思いますなぁ。
民主党の方は落選。まぁどっちが良かったのでしょうか。
あっしにはかかわりのねぇことでござんす。


この練馬区にはテレビのアナウンサーかキャスター出身の
女性の自都議もいるんだそうで。
テレ朝だそうどすよ。
テレビから臭って来たのでテレビ消しますだ。
ろくなもんじゃねぇ~~~~♪♪
天網恢々疎にして漏らさず。
万有の真理すべてこれに尽きる。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし