忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステップアップ
今日もまた暑すぎる日だ。
暑い日には熱の出ることをしよう。
熱を出してもっと暑い部屋にしよう。



上の写真は言わずと知れたデスクトップのパソコン。
これはよく熱を出す。
CPU、グラフィックボード、マザーボードチップ、HDDディスク、
電源、メモリ、モニター、etc。熱の出るものばかりだ。
暑いからやるのだ。
若干だが仕様を変えるのだ。
あまり変えないが処分したパソコンからはずした部品を入れ替えて
もともと性能はよかったがさらにアップさせる。
Win7の32ビットのOSだがWin8の64ビットのOSと入れ替えるのだ。
32ビットとは互換性がないのでOSのインストールやソフトやなにやらで
軽作業だが時間ばっかりかかる大仕事となりそうだ。



さぁ、始めようか。
その前に、今日の朝だったなぁ、8時半頃だったなぁ。
テレビがついていた。暑い暑いと37度だとか38度だとか言っていた。
練馬は光が丘だと言っていた。
そうなのだ練馬は東京で一番夏は暑く、冬は一番寒いところなのだ。
暖房費、冷房費がとてもかかるということどすなぁ。
テレ朝のせまいでショーであった。
どうせ来たのだからもう少し南下して東へ向かい石神井川から
地下鉄氷川台駅を経て都立城北中央公園あたりまで行けばよいと
思ったのだがやはり行かなかった、もっと西でも東でもよいが
この辺りが銀蝿グループの銀座であるのにもったいないでおさるの~~
ソ~レソレソレケチ祭り~~♪♪
暑くて、寒くて、煩くて、うっとうしくて、落ち着かなくて・・・・
いつまで続くぬかるみぞ。
廓デモクラシー、廓キャピタリズムどすからなぁ。
在京TV局とかけておあしととく。
逃げ足が早い。

うまい!!
ミックスピザ3枚!!!



馬鹿言ってないで
さて始めましょうか。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし