忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローリー
いつも心に花束を。
殺伐とした世の中でもたった一輪の花が
世界を明るくして人々の心を豊にしてくれる
ことも多いにあるわけどす。
器械器械した器械でもたった一つの花で潤いがでてきて
周りが明るくなり器械器械した器械の違和感がなくなる。
たとえそれがイミテーションフラワーでもどす。
いつも心に花を、いつも心に潤いを。



さて出来ました。
小さいのどすが速いどすえ。
小さくて速いのどすが欠点もあるどす。
ものすごく熱を出します。
暑くなってたまらんどすので夏は使いませんどす。
活躍の時は秋から早春までどす。
活躍の時まで夏眠していてもらうどす。
一輪のイミテーションマシーンがその時がくれば
メインの主人公となる。
それまでは静かにお休みどす。
眠れ良い子よ~~~~♪♪

しかし分からんことがある。
この小型PCの上のイミテーションフラワーである。
一つのグラスに二つのイミテーションフラワーが入っている。
その一つはブーケなのであるあるが何故ここにあるのか分からん。
ハワイのブーケなのであるがそこで誰かに貰ったか買ったか
したのかも知れんがその可能性はまったくない。
簡単である、行った事がない。
家族からのお見上げだと思ったがそれもない。
簡単である、だれも行った事がない。
では誰かに頂いたのだろうというのが正解なのだろうが
まったく記憶にない。
ブーケといえば真っ先にあれを思う。
それは言うまい。
だがそんな記憶もない。
拾ってきたことにしょう。
それが宇宙の平和だ。

出発進行!!

Duke Ellington/Ella Fitzgerald - Take the A Train


ゆっくり行こうぜ。
そんなに急いで何処へ行くんだ。
いつも心に花束を!!


ほな さいなら

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし