忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Route 66
ルート66、ルート66ですか、えーとえーとどすなぁ。
√66はどすなぁ、平方根どしたかな。
√66≒8と9の間ですなぁ、8にすごく近い8と9の間どす。
それ以上は分かりまへん。
違うんどすか、それじゃないんでっか。

John Mayer & Andreas Mejlgaard - Route 66


あんたが西に向かってドライブするなら
ハイウエイをぶっと飛ばして行くのが一番だぜ
ルート66は最高だよ
シカゴからL・Aまでくねくねとだぜ
3200Km以上もだぜ
ルート66は最高だよ
Get your kicks on Route 66!

気分はGet your kicks on Route 66!
吹っ飛ばして10分の1ほどGet your kicks on Route 66!
遠くに名物が見えて来た。
金門橋が見えて来た。
あいれふとまいは~といんさんふらんしすこ~♪♪
どっぐおぶざべい~♪♪ふぃすこべい~♪♪
やっと着きましたなぁ。
ホテルの駐車場にレンタカーを止め荷物の詰まったリュックを背負った。
レンタカーはもう少し南下してまた戻ってくるために活躍してもらうのに
必要なのでここで留守番して休んでいてもらう。
フロントに行き手続きをして部屋のカードキーを受け取り部屋に向かった。
部屋に入り荷物をシングルのベットの上に置きそして椅子に座った。
海のよく見えるいい部屋だ。
少し、いやかなり広い部屋だ、3畳一間で十分なのだが何倍もあるようだ。
狭すぎるより何倍もましなので満足だ。
テレビがあるつけようとしたが立ち上がるのがしんどい。
すっかり腰が据わってしまって辛くなってしまっているようどす。

テレビをつけた。
どこもリモコンでチャンネル変えてもイングリッシュだけしかやっていない。
いいのやってる、旅なれた人が世界で旅行に行ってみたい所のベスト50
という番組をテレビで放映していたのでこれを観よう。
すごいかっとばしてやっている。無駄がない。
7位にこの地が入っている。
ベスト3に入った。それまでまだ我がにっぽんのどこかが入っていない。
出てくるぞどこかが、そこかあそこがベスト3の一角に出てくるぞ。
あれ、ついに選外であった。出てこなかった。ナッシングだった。
堂々の1位はグランドキャニオンであった。納得はいく。
人それぞれ心の景色を持っているわけどすからそれはそれとしてどすなぁ。
自分の好みの景色と憧れの景色がありますからなぁ。
エベレスト、かなり高順位に入っていたがこれはよく分かりますなぁ。
未知の自分の好みの景色と憧れの景色の両方一致どすからなぁ。
番組はそれで終わった。
納得はいったが釈然とはしないが終わった。

さぁ、砂浜と周りを散歩してこよう。
それで明日の力を蓄えよう。

きつい、腰が据わったが歩いてこよう。
Get your kicks on Route 66!

Get your kicks on Route 66!
Get your kicks on Route 66!



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし