忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来大都市
着いた。
すげぇ超高層ビルだなぁ。
違うなぁ、超高層タワーだなぁ。
これが今のところ世界一高い超高層タワーか。
これがブルジュ・ハリファか。
高さ828メートルで160階建ての、ブルジュ・ハリファか。
このタワービルはねじれドーナッツのようにねじれてるよ。
カヤンタワーだと、307mの高さだと。
あっちにもなんか見えるなぁ。
あれがよく写真やテレビに出てくるヨットの帆のような建物か。
何のビルなのかと思っていたら世界一ゴージャスなホテルなんだそうだ。
バージュアルアラブというんだそうどす。
まるで未来都市に来ているようだ。
なんだ、あっちの遠くの方に見える黒っぽいのは。
砂嵐なんだと、まるで映画の中の世界にいるようだ。
多次元世界の異文化のような感覚どすなぁ。
身分相応の今日のお宿に収まってリラックスしましょう。
広くて豪華なお部屋は落ち着きませんどす。
さぁ、いつものパターンどす。
ハードドリンク一本を冷蔵庫から出してTVをつける。
やってますなぁ、米国物のスパイアクション映画をやってまんなぁ。

Mission Impossible


すごいスリルとアクションですなぁ。
はらはらどきどきしますがスカっとする映画だ。
ホワイトハウス対クレムリン対テロリストのようなアクション映画のようだ。
あっ、さっき見た建物がタワーが出てきた。
この地でロケした映画のようだ。
あっ、つかまっちゃった。
ホワイトハウスのカウンターインテリジェンスがクレムリンの
カウンターインテリジェンスにつかまっちゃったどす。
連行しながらクレムリンのカウンターインテリジェンスが
迷台詞を言ったどす。
「俺んとこのコミはおまえんとこのコミと違ってろくな報道をしない。」
ホワイトハウスのカウンターインテリジェンスが答えた。
「俺んとこのコミはおまえんとこのコミと同じでろくな報道をしない。」
クレムリンのカウンターインテリジェンスが「コミはどこも同じの不信物か」
と言ったどす。
最前線で働く表と裏を知り尽くしたカウンターインテリジェンスの
この台詞はすごいどすなぁ。
まさに謎台詞どすなぁ。
米国スパイ、アクション物は勉強になりますどす。
終わった。散歩してこよう。

港を歩いた。
荷揚げ場もあり市場もある。
普通の社会人が働いている。
活気がありますなぁ。
この未来都市ありてこの活気どすなぁ。
別のところも見えた。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし