忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真数
彼の未来大都市から遥遥6000kmも飛んできました。
格差など飛んでいっていってしまうと思えるほどの
落差の町へ飛んできました。
天国にも地獄があり、地獄にも天国がある。
まっ、人の温もりどすなぁ。
悪い奴もいればいい奴もいるということどす。
どんな沙汰も金次第は通じまへん。

Eagles - Take it easy


相対的貧困率の国際比較
(所得の分布による中央値の50㌫に満たない人の割合)

米国  17.1
日本  14.9
豪州  12.4
カナダ  12.0
イタリア 11.4
ドイツ  11.0

***********

この前には二つあるわけどすが先進経済大国ということでカットするどす。
この後に仏、英、・・・・とかあるわけどす。
EUが多いわけどすが。

何か気がつきませんか。
一つだけ妙なもんが入っていませんか。
気がつきましたか、さすがどすなぁ。
移民というファクターがあるんどすなぁ。
あまり、たんまりとお金持ってくる移民は例外どすからなぁ。
習得した技術、技能も優というのもこれも例外どすからなぁ。
大都市でも観光地でも行ってみたことのある人ならば分かると
思いますが、結構、移民あるいは海外渡航労働者を見ることが
かなりの確立でかなり多く見ることがありますなぁ。
そこでどすが、一つだけ除いてみると移民あるいは海外渡航労働者が
多いところが上位にきているわけどすなぁ。
そのファクターを考慮に入れるとまたその順位が変わるという
数学的な物理学的な正解が出てくるわけどす。
真数どすなぁ。
さぁ、お分かりになりましたどすか。
そうどす、そのお国どす。
もう一つ問題視するファクターがあるんどす。
さぁ、なんでしょうか。
そうどす、膨大な借金をし続けているにもかかわらずこれどすなぁ。

どのお国にもいろいろな事情がありますから何ともいえませんが、
あまり数字や指数にこだわらず、現実をみた方が良いのかと思います。
仕組みを大胆に変えられるのはどなたかどすなぁ。

大金を稼げるが小金も稼げる。
大金を稼げる人はほとんどいないが中金と少金を稼げる人が多い。
後は小銭を稼ぐ人と小銭すら稼げない人が多い。
この違いでしょうなぁ。

どうでしょうか、正解は無限にあるようで少ないどすなぁ。

明日はどっちだ~~~~~♪♪



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし