忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インザイヤー1940
歩いている。
ゴミが置いてある。
今日はゴミ収集の日のようだ。
何のゴミだろうか、コミゴミのゴミを出す日のようだ。
いや違った、資源ゴミを出す日のようだ。
プラスチック、段ボールがちびっとだが出ている。
また、路上にゴミが置いてある。で~こんゴミは出ていないようだ。
しかし少ないなぁ。
こんだけ家が連なっているのに少ないなぁ。
ここは不景気の絶好調のようだ。
そりゃそうだろう。こんな朝早くから公害騒音だして空を飛んでいる。
空を飛ぶ~空を飛ぶ~スーパーうんこが空を飛ぶ~~
銀蠅~銀蠅~銀蠅ジェットが公害騒音だして空を飛ぶ~~♪♪

今度はまた違う銀蠅が低空でやって来た。
空を飛ぶ~空を飛ぶ~スーパーうんこが空を飛ぶ~~
銀蠅~銀蠅~銀蠅ヘリが公害騒音だして空を飛ぶ~~♪♪

これじゃたくさん消費しようとは思わないのが当然だぜ~!
ためこんで、ためこんで、ためこんで、
さらば~ぽん区ソよ~~♪♪
当然ゴミも減るどすなぁ。

Abba - Dancing Queen


おう、やはり分譲して戸建を計画予定都道上に建てるんどすなぁ。
建て始める準備が完了して分譲という赤旗が立っておます。
赤い坊さんはいませんけど関係者が集まって書類を見ておます。
この先の環七よりの人たちが断固反対のようで強い援護射撃の
ような連帯のようどすなぁ。
大東京経済帝国主義粉砕!!
のシュプレヒコールが聞こえてきそうどすなぁ。
銀蠅ヘリの騒音でかきけされてしまいそうどすけど。
なんだあのヘリ、前のほうに赤っぽい線だか模様だかがついておます。
民間ヘリだがとても民間がやっているとは思えませんなぁ。
ご公儀としか思えませんなぁ。

民主主義も低位なりかな東の空

さぁ、今宵も踊ろう!!
メーデーを踊ろう!!

8時間は労働の為に
8時間は自分と家族のために
8時間は休息のために

今日の秋を踊ろう!!



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし