忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラガラヘビ
みんな知ってる夜明けが明けた時
東の空から蠅が飛んで来る
モンキーマジックモンキーマジック


まぁ、1日中五月蠅いところどすなぁ。
仕事になりまへんなぁ。
村は1日中静まり返っているのに1日中五月蠅いところどすなぁ。
いつだったかなプログ書いたその日の帰り道の夜だったから、
ちょっと待ってな、お待たせしました。
10月08日火曜日どした。
夜7時半だったどす。狭いでーこん通りを地下鉄の駅に向かって
歩いていたわけどす。
前にワンちゃんを連れたご婦人と会社帰りのサラリーマンが
立ち止まって空を見上げていたんどすなぁ。
空がやかましいのは知ってましたんどすがもうあれだあれだ銀蠅だ
と思っておますので馬鹿が国民賊がと見もしなかったんどす。
だが空を見上げてびっくりどした。
エイリアンのUFOだ!
トラック野郎だ!
新型の空飛ぶ街灯だ!
クリスマスが早くやって来たのだ!
やっぱり銀蠅どした。

翼にいっぱい電飾つけて銀蠅ジェットが飛んでたんどす。
それもすぐそこに飛んでいるように銀蠅ジェットが飛んでたんどす。
暗い夜空なのに翼の色も分かるほど明るく銀蠅ジェットが飛んでたんどす。
よほどでかい銀蠅がさらに低く飛んでたんですなぁ。
会社帰りのサラリーマンがワンちゃんに向かって
「だめだなここは」といったわけどす。
ワンちゃんも「うん」と返事したように思いました。
これホンマ。

Lee Morgan - The Sidewinder


ウオッ!だいぶ進んできましたなぁ。
都道の計画上に引っかかって建つ木造住宅どす。
大手の銀行系の不動産が売りにだしてるんどすなぁ。
シティ銀行系どす。赤旗にそう書いておます。
世の中そうお上の思う通りには行かなくなってきたんでしょうか。
そう感じることも多くなりましたなぁ。
人民による人民の為の民主化がカメのの歩行の如く進んでいるのかもなぁ。
ちょいとこの先を散歩してみましょうか。
道がぐちゃぐちゃどすがこれがいごごちがいいんどす。
この道抜けられます。吉原花魁道中どすえ。
環7方面は家がひっこ抜けなくて更地になってないんどすなぁ。
前途多難どすかも。

えじゃないかえじゃないかえじゃないかえじゃないかえじゃないか
えじゃないかえじゃないかえじゃないかえじゃないか~~~~♪♪

もしにっぽんが独裁国家だとしたら
10㌫の国民で富を独占出来る、税金のアップで金持ちはより金持ちに
博打ですっても国により助けられる。
貧乏人は無視してどうでもよい。
メディアも言論の自由の陰で一族で支配できるのだ。
メディアを使って脅して国民に不利な政策も押し切ることが出来るのだ。
にっぽん人にはたやすく想像出来るだろう。


今晩も帰りには新型の空飛ぶ街灯に遭遇出来るかなぁ。
銀蠅ヘリがまた飛んできたよ。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし