忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーイング
アップデートしたwindows8.1左隅の下にウインドウズの新しく追加された
白くなったロゴをどう画面が変わるかとポッチと右マウスで押したのだった。
それまでデスクトップ画面であったものがスタート画面へと戻ったのだった。
もうひとつ丸枠の中に矢印のマークがあったのだ。
またどうなるかとマウスで押そうとしたのだったがスタート画面の
メモ帳が眼にはいったのだった。
よし予定変更、こちらを忘れないうちにメモっておこう。

あれは先週の土曜日であった。
金曜日の夜に帰るはずであったが都合で泊まった。
翌日朝、10時近くであったが帰途についた。
そして歩いていたのである、ふと前を見ると空き地にテーブルと椅子をだして
きっちっとした身なりの若いいい男の男性がすわっていた。前には誰もいない。
そうなのだ更地にした土地付き一戸建ての分譲販売の売り出しをしているのだ。
気の毒に。この言葉が真っ先に脳裏に浮かんだのだった。
空を見ろ!!
騒音、雑音、異音をだして迷惑銀蠅が飛び回っている。
成田銀蠅が騒音、雑音、異音をだして迷惑銀蠅が飛び回っている。
空を見ろ!!
騒音、雑音、異音をだして迷惑銀蠅が飛び回っている。
あっ今日は銀蠅ではない、鶯色の蠅だ!
だが、この鶯色の蠅はでかいのだ。
ローターが二つもついてでかいのだ。
どうも輸送用の蠅のようだ。それだけ音もでかいのだった。
グルグルと上空を旋回しているのだ。
朝っぱらからそんなものまで飛ばさせてとんでもない所だとおもったのだった。
く●と●そったれがケンカすればよいのだと思うのである。
練●●区といつ区名を変えたのだろうか。
今日も土曜日だというのに強い雨の中、朝早くから成田銀蠅が
騒音、雑音、異音をだして迷惑成田銀蠅が飛び回っているのだそうだ。
民主憲法は何処に雲隠れしたのだろうか。

Charles Mingus - Moanin'


Take5!
五分休もうぜ!

これもメモっておこう。
つい最近のことだが、環八を車で走っていた。
某所からの帰りだが4名が搭乗していた。
前方の信号が赤に変わった。停止した。
前には某スーパーマーケットが見える。
ずいぶんと側道から下がったスーパーだ。
ここにあの池袋西口から環七を横切って抜けて行く新都道なのか。
なんの目的があるのだろうか、先はすぐ埼○であるのに。
まぁ、これからは役所であろうと国連であろうと契約書と領収を
必ずもらわなければならない時代に入った、この国はそうなのだろう。
おっ何か飛んでる、銀蠅特高ヘリだ、どこいってもこの区は飛んでるなぁ。
隣の区では旋回しないいんだなぁ、摩訶不思議どすなぁ。
自衛隊の方面隊の司令部がある処だろうに、迷惑だろうなぁ。
国防より銭かと思う瞬間でもある。
どうなのかな、あのあたりは損する人がでてくる区画整理は違憲。
憲法違反だという最高裁判所の判決が出たときに石のじいさんが
まっかになって区画整理が出来なくても都道は作る。
そう言ってた所のあたりだろう。
そうでれ~映像コミは何も知らせなかったが新聞記事には書いてあった。
それを見たからよく覚えている。
なんにしてもいいなりの交通便所のとんでもない区だとはおもう。
同乗の3名も聞きしにまさる所だと意見は一致した。

杏仁豆腐のママ~~♪
ほんものだよ成田銀蠅~~♪
世界中のうわさ~~♪
ま~いグルメのママ~~♪
パ~プリン~~♪♪

ババは引きたくありませんものなぁ。

いつになったら本陣の西側に入れるのか。
ノリオリン~~♪♪
ま~いグルメのママ~~♪
パ~プリン~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし