忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんもどき
たった今。
みんな集まって祝賀会を始めようとしているわけどすが、
まぁ、騒々しいどすなぁ。
成田銀蠅が飛び回っておるどす。
とんでもないところどす。
まぁ、もうここもほとんど空き家になっているわけどす。
主が違う区に行っているわけどす。
某地から無事帰還してきましたおすから祝賀会をしようと
みんなが暇を作って集まったわけどす。
何時ですか、午後7時半頃どすか。
成田銀蠅が飛び回って五月蝿いんどすなぁ。
もどき民主主義とはおもしろい、頭にくるもんどすなぁ。
おっ、何か走った。
驚きの瞬間どす。
なんだ今のは、誰か見たか。わからん。
また動いた、今度は見た。ネズミだよ。
それも2匹だよ。間違いない。
みなさん目と耳が商売上とても良いどすから。
空き家と空き室が多ふえなところどすからさもあらんどす。
みなさんあら地で鍛えておるので抗体ができているので
へいきのへいざどす。
暑い時にも来たのどすがゴキブリもやけに多かったどす。
上って行くのはかなり困難どすが、
落ちて行くのは早いどすなぁ。
もどきどすなぁ。
選挙のときだけ民主主義で終わればもどき。
コミ使ってざる芝居というふうに感じるどす。
疲れるところどす。
これでも東京どすから。
でもネズミってかわいい顔と優しい目をしてますねぇ。

Art Blakey & the Jazz Messengers - Moanin'


Take5 !

五分休もうぜ!

明日にしましょう。
ほんまにやんなっちゃいますなぁ。

ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし