忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ ヒーロー
今日である。
都道を走っていた。
ここでコンビニに寄って食料を調達して行こう。
コンビニの駐車場に入って車を降りた。
上空にいくつもの飛行機雲ができている。
それもかなり乱れた飛行機雲がいくつもできていた。
あっ成田銀蠅が飛んでいる。
飛行機雲が出ていない。
さらに低く飛んでいるのだろう。
大きい飛行機の時はほんの少し高く飛んで乱れた飛行機雲を
出して飛んでいるのだろう。たぶん国際線なのだろう。
環八の道路の騒音で成田銀蠅の音は聞こえなかった。
この前見た特高銀蠅ヘリのあたりを飛んでいるのだろう。
方面司令部の少し北上したあたりだ。
埼玉県との県境ギリギリのところまで北上してきているのだった。
コンビニを出た。乱れた飛行機雲は形を変えずに残っている。
また成田銀蠅ジェットが飛んできた。
ウ~~~~~~~マンボ~。
コンビニで調達した食料は次の通り。
エビチーズグラタン2ケ
冷凍すき焼きうどん1ケ
冷凍長崎チャンポン1ケ
カフェラテ4ケ
日曜の祝賀会での食器類を洗って置いてきてあるのでとりに向かった。
ちょっとそこにみんなも付き合ってもらったのだ。

Horace Silver - Song for My Father



車を時間貸しの駐車場に入れて食器類をとりに向かった。
今日はこのあたりは静かであった。
あそこで飛んでるからだな、とみんなが納得した。
着いた、まず門を開きガスの元栓を開き、水道の元栓も開き、
借りてあった鍵で玄関を開けた。
玄関の前にビラが落ちていたいたのだ。
濡れていない、今日入ったのだなと思ったのだ。
それを拾って部屋の中に入った。
切ってあった電気のブレイカーをあげて電気も使えるようになった。
ガスレンジに火をつけて冷凍すき焼きうどん、冷凍長崎チャンポンを
のせ、電子レンジにエビチーズグラタン2ケを入れて調理とは言えない
調理をしたのだった。
できるまでの間ビラを見たのだ。
「人権や民主主義を破壊する秘密保全法に反対しよう」
と大見出しで書かれていたのだ。
日共さんかと思ったのだが違った。
時代はオールドからニューへどっしゃろかしら。

日本を救うヒローは、あなたです!  山本太郎

新党 今はひとり  

裏面は反対することを求める嘆願書でした。
がんばってるんですねぇ。
そのまま突っ走って欲しいですねぇ。

ふれ~ふれ~山本太郎~~
ふれっふれっ山本!!
ふれっふれっ太郎!!
ふれっふれっ山本太郎!!!!

なんだよ~
このあたりがざわざわしてきたよ。
今度はこっちのほうに成田銀蠅、特高銀蠅ヘリが回ってきたようだ。
真上に飛んできたよ~
うるせ~~~
すごく南北に上下して区の全域をカバーしてるんですなぁ。
どこ行ってもこの区はあかんぜよどす。
普通じゃここまでできないどすなぁ。
とくに特高銀蠅ヘリわなぁ。
かなり変だとみんな思ってるだべどすなぁ。
いやがらせの一方的な神経消耗戦。
ウ~~~~~~~マンボ~!!!!!!!!!!

早く食べてかたずけてさっさと帰りましょう。
すべて点検してさっさと帰りましょう。
鍵を返しに行かなければならない。
なんとか泥棒とかなんとかに追い銭とかいうところは
さっさと引き揚げましょう。

お金は受け取らない人だからお礼の品を持って
今晩あたり伺いましょう。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし