忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンキートンク
今日は天気が悪いねぇ。
人っ子一人も歩いておまへんにゃん。
だが朝早くからずいぶんと賑やかなところどすなぁ。
ガオ~ガオ~クソ~クソ~シュ~シュ~ドンドンドン
まったく一円も使いたくない賑やかさどすなぁ。
貧乏区へとまっしぐら街道驀進中どすなぁ。
たのみは超バブル期に家を買った中流の
年金生活者だのみどすなぁ。いつまで持つかどすかな。
あっ、人が歩いてこちらに向かって歩いてきました。
よその家の玄関でインターホンを押しておますが
残念賞どす。とうにお引越しになっておます。
かっこうから見て何かの集金業務屋さんのようどすが
N○Kさんかな、残念賞どす。
つ~みなやつさ~~♪
あ~あ~成田銀蠅ジェット~~~♪♪

Luciano Pavarotti - Volare


いっつとぅるー
しかしまぁなぁとは思いますが。
あまりにも広域な悪評判の成田銀蠅ジェットどすが。

大コミの正体見たり河原の枯れすすき~~~♪♪
誤表記どす。
幽霊の正体見たり枯れ尾花どした。

これはいらないどすなぁ。
ここの地●●員、倹約令発布どす。リストラどす。
お金は介護保険へとまわしましょう。
優等中年生のようなお方が前から歩いてきました。
またよそ様の開きっぱなしの門から玄関へと入っていきました。
残念賞どす。もうとっくに空き家になっておます。
一見すると頭丸めた葬儀屋さんみたいな人に見えます。
残念賞どした。
門は閉めてやらないんどすか。そうなんどすか。
ここの家は塀がずいぶんと頑丈そうで綺麗になっておます。
前から古い板塀があったよなぁ。
陣地死守の警戒警報発令どすかな。
野暮天な高給取り末端お上連中だらけどすからかな。
あきれ~はてて~~~♪♪
いることは~だれにも~~♪♪
びっくりしますなぁ。

みなさん不機嫌な顔してますなぁ。
不機嫌な村どす。
今日は特高へりは飛んでないんどすな。
そうはいかぬのたんたんたぬきのきんどけい
飛んできました。狂っておます。
金貰ってすもう!!
これを忘れずに、ウッ~~マンボ~!!
今日は戻ってこないどすなぁ。
さて、帰るっぺ。

つ~みなやつさ~~♪
あ~あ~成田銀蠅ジェット~~~♪♪

もうすぐここは確定どす。
ウ~~~~びんぼ~~~~~~~!!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし