忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリーノイジー
軽トラックをコロたんのご近所から借りてお引越し屋さんどす。
もう荷物もほとんどなく人もだいぶ前に疎開してるんどす。
人が住んでるようにみせるためにカーテンとか庭周りの
物がおいてあったわけどす。
ご近所に気を使ってるわけどすなぁ。
総引き揚げするということなので世話になったこともある方で
だいぶお年なご家族なので先輩で友人の息子さんと早朝にかたずけに
行ったわけどす。朝、6時半頃には現地についていました。

Rolling Stones - Paint It Black


今日は日曜日ですよねぇ。
来ましたねぇ、第一便が6時50分ですねぇ。
ガォ~~ガォ~~クソ~~クソ~~バギ~~ンバギ~~ン
ドタ~~ンゴロゴロ~~~、いつものように定時に来ましたねぇ。
後はひっきりなしですねぇ。
2階に上がってカーテンをはずしていた時どした。
ウアッ、すごい音がしていました。
屋根が地震に備えて薄く、軽くしてあったので余計にどす。
家の中が猛音の時どすなぁ、グラグラと突然揺れたんどす。
二人顔を見合わせて銀蠅が近くに落ちたと思ったんどす。
揺れが収まってすぐに窓を開けて見たんどすが違いました。
地震どした。
午前7時40分頃どした。
それからもひっきりなしに成田銀蠅ジェットどす。
今日は何曜日どすか。今日は日曜日ですよねぇ。
すごいところですよねぇ。
これが毎日ですものねぇ。
高い金払って疲れる為に住んでるようなもののようどすなぁ。
どうなんでしょうかねぇ。
売れるんでしょうかねぇ。
どうなんでしょうかねぇ。
人が入るんでしょかねぇ。
そのへんの所はまあまあというところで。
住宅販売の人も経費ばっかりかかって大変どすなぁ。

住民にはいいようにはしないというところのように見えますだ。
給料が税金の生活者だけが得しているところのように見えますだ。
板橋宿練馬村どすが両方ともどす。

若いおにいさんも旅立ちどすか。
レンタルの軽トラックに荷物をちょこっと積んで旅立ちどすか。
お布団にパソコンに段ボール箱二つで旅立ちどすか。
これはいいですねぇ。
お引越しも簡単でよいどすなぁ。
みなさんこれにしましょうなぁ。

家余りで東京の一部とはいえちゃんとしとかないと
金だけ払って金のかからない人の獲得競争に負けまっせ。
・・の割には高か~~たか~~
どっせ。
住環境の最悪なところですねぇ。
原因は末法かな!

圏外に出ますとほっとしますなぁ。
これがなによりのご馳走どす。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし