忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラットバスター
今日は以前に取り付けてあったネズミ超音波駆除器の
効果を見に行ってきたのだ。
限りなく親戚に近いお婆ちゃんの家に前に行ったのだが
天井裏がガタガタと何かが走り回っている音がしていたのだった。
ネズミだなと思ったのだ。
家は綺麗にしてあるのだがネズミが小さい黒い甘納豆を置いていくのだ。
ふんふんと見たのだがやはりフンフンであった。
その上には銀蠅が飛んでいてとても住環境の悪い所なのでもある。
蛾も蠅も鳥のうちな所でもある。
それでネズミを捕るというより追っ払うという作戦にでたのだった。
ネットで調べてカスタマーレビユーを見て一番効果のありそうな
ネズミ超音波駆除器を購入してそれを持って1週間前に仕掛けた。
それで3か所にネズミ超音波駆除器を仕掛けたのである。
台所、1階と2階の天井裏に仕掛けた。
その効果を見に行ったのだ。

Original GhostBusters



地下鉄の駅を出たらさっそくの銀蠅ジェットと銀蠅ヘリの騒音の
出向いがあった。まったくフンフンな所なのだ。
歩いたのだった。
あっ、都道路予定地をかする家がもうだいぶできあがって販売を
開始しているのだ。狭い土地のようだったがかなり大きな家のように
見えるのだった。不思議なものだ。
曲がらないで真っ直ぐ道なりに少し行ってみよう。
おっ、万年塀の例の所にいかさないポスターが相変わらず貼ってある。
今渦中の人の都知事と知らない顔のお人がすかしてポスターになっておるどす。
その隣のポスターには都知事と飛び地から出ている国会議員の小池なんとかさんが
写っておりまんなぁ。相変わらずの所どす。
元に戻ってさて家に行きましょう。
が~が~と銀蠅がすごいどすなぁ。戸建ての家の中の方がボコボコなって大変どす。

さあどうでしょうか、超音波駆除器は効果があったでしょうか。
かなり効果があったようどす。
仕掛けたその夜からガタガタと運動会はしなくなったそうどす。
今日はお掃除はしていないそうどしたが小さい黒い甘納豆のような物も
目に見える所には置いていかなかったようどした。
もくろみどおりの効果はあったようどす。銀蠅には効果がないようどした。

超音波によってネズミにとっては不快な環境を作って家から退去してもらう
のだそうどす。効果がないこともあるそうどすが方法によっては効果が
期待できるそうどす。
仕掛ける場所とか超音波の向きとかだそうどす。
兵糧攻めも忘れず2面作戦が有効とかだそうどす。
製品を実際に使用したカスタマーレビユーにはすごく参考になります。
消費者にとっては失敗の少ない良い時代となってきました。
ネズミ超音波駆除器の仕掛けた位置を変えてもう少し置いておきます。
また戻ってきたり、慣れてしまうのを防ぐのだそうどす。
位置を変えて仕掛け終わりました。
ほんの数分で終わりました。
お婆ちゃん特製の具たっぷりの鍋焼きうどんをご馳走になりましょう。

ネズミでさえ不快な住環境を嫌うというのに
銀蠅ジェットと末法連銀蠅ヘリ、ゴキブリ車はなんでしょうねぇ。
ネズミはただ家賃とただ飯たべて居ついておますが
人間様は家賃払ったり、持ち家ではローン払ったり
固定資産税払ったり、税金払ったりどすなぁ、自分で買って食事したりと。
人間様はネズミ以下どすかな。

う~~~~~~~ビンボ~~~~!!

リンダリンダ~♪
リンダリンダ~♪♪
悲しきものは宮使い
末端議会はナンセンス
リンダリンダ~♪
ビンボビンボ~♪♪

う~~~~~~~マンボ~~~~!!


ネズ公続編に期待を


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし