忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Take My Breathe Away
初日の出を見に行こう。
一人のヒューマンビーンズが一匹のイヌを連れて初日の出を見に行ったのだった。
お天道様が上がって来た。
深い夜明け前の暗闇の中に周りを明るく照らすご来光が現れた。
上がって来る太陽を見ながらある時の自分が見えたのであった。
未来ではない、現在でもない。
ある日の自分が見えたのであった。
過去形の自分が見えたのであったのだ。
そしてこのストーリーが生まれた。

一匹のサルが一匹のイヌに連れられ散歩していたのだった。
成り行きに任せてその日を生きているおサルが一匹のおイヌに連れられ散歩していた。
夜明けの時が一番暗い元日の日の朝の朝であった。
お犬様が立ち止って正面を見続けていたのである。
やがてうっすらと周りが明るくなってきたのだ。
そしてお天道様の頭が見え、やがて陽はまた昇って来たのだ。
その時のお天道様がおサルをハッとさせたのだった。
ときめきが走ったのだった。

Berlin - Take My Breathe Away


ときめきをさらにときめきとすべく走ったのだ。
脇目をふって幅が狭くならないように走ったのだった。
また陽は昇る、今日も明日も明後日も来年も。
多くの人のバックアップと共に飛んだのだ!!
ジャンプしたのだ。

Top Gun Intro + Danger Zone


今日、早朝それをまた見たのである。
ふと立ち止まれる。
そこまでもう来ていたのであった。
あの時の馬力はまだあるのか、使い果たしたのか。
自問自答するのである。
ある。
無駄に脇目をふっていたのではないことを知るのである。
無駄も不正解も正解の一つであることを知るのである。
あの時何を思ってときめいたのか、どうしてそこに向かったのか。
理由はあるのだ。
それは言うまい。
明日は自分だけのものではない、明日は彼の人たちのものだけではないのだ。
みんなのものなのだ。
進もう!トップガンとなって。

コンタクト!!
ゴー!!



ほな さいなら


フィクションどす
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし