忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然の証明
男はつらいよの寅さんのオープニングである。
お昼寝中の夢見る夢夫さんの寅さんだった。

テキヤ稼業のトラさんが年始回りに出たのであった。
よう、お婆ちゃん元気かい。
そうかい、元気か。それはなりよりだ。
ところでネズ公はどうした。
ロックンロラーのネズ公だよ。
あれ以来どこかに行ってしまったか。
それは残念だなぁ。
もうひと挨拶してやろうと思ったのだがそれは残念だ、残念だ。
ネズミ界のロックンロラーだったからなぁ。
天井のその上がやけにやかましいなぁお婆ちゃん。
なにかい、あれは空飛ぶネズ公かい。お婆ちゃん。
なに、違うのかいお婆ちゃん。
そうかい銀蠅ヘリかい。
今度は天井がドンドンドンドンといてるじゃねぇか。
お婆ちゃん、あれは踊るネズ公なのかえ。
そうかえ、あれも銀蠅かえ、銀蠅ジェットか。
ところで蛆虫はどこにいるのかえ。
よく言うだろ、銀蠅のいる所には蛆虫がごまんといるというだろぅ。
なぁお婆ちゃんよう。
そうなんだよう、トラちゃん。

brasil la la la la la la la la canzone


お婆ちゃんお婆ちゃん来てごらん。
お婆ちゃんの家がTVに写ってるよ。
ほらほらTVに写ってるよ。
やだよ、トラちゃん。
違うよ、違うよトラちゃん。
違うんかい、お婆ちゃん。
だってあの銀蠅ヘリこの辺りをぶ~ぶ~こきながら飛んでるのと同じだぜ。
銀蠅の前の方に黄色い模様が縦に入ってて同んなじじゃねか。
それでも違うんかい、お婆ちゃん。
そうだよトラちゃん、違うんだよ。
分かったかい。トラちゃん。

今日の朝どした。7時ちょっと過ぎどす。
TVでニュースを放映してたんどす。
NHKさんどした。
最近は取り調べ中に脱走というのか逃げてしまう事件というのか
失態が多く発生しているというニュースどした。
仙台と神奈川県川崎市の事を放映してたんどす。
川崎の凶悪犯ほうはまだ逃走中だということどした。
警察が陸から空から取り調べ中に脱走した凶悪犯を探しているんだそうどす。
ヘリコプターを飛ばして捜索中だということどしたがそのへりを
TVで写してたんどす。そのヘリがどすなぁ。
で~こんの空を飛ぶ~空を飛ぶ~グルグル回って
あっかんべぇ!!
と同じ銀蠅ヘリなんどすよ。
詳しくは分かりませんけどなぁ。
ヘリの前の方に黄色い線の模様がついててなぁ。
同じような赤い線の模様も来てますけどんど。
まぁ、しょっちゅ来て五月蠅いどすよ。
心理的な圧迫感もありますしなぁ。
地下げや、追い出しやどすえ。
いまじゃ~さび~れて~
おんぼろろおんぼろろおんぼろぼろぼろ~~♪
う~~どびんぼ~!!どす。
民主憲法この地で死す。
ピッタリどす。

Brazil(1985)


寅さんもビックリ!

粋なねぇちゃん立小便
空に向かってみずてっぽう
あっかんべぇ!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし