忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤングマン&ウーマン
某日、某所へと行ったのだった。
まったくの予定外ではあったがやむおえず向かった。
当事者が緊急の要件が突発的に入り代理として向かった。
相手との面識のあるコロたんが無理矢理に行くことになったのである。
ゲストとして行ったのであるが内容からしてホストとして振る舞はな
ければならないことは明々白々のことであるように思われたのである。
こきつかわれる。見え見えであった。
甘んじて受ける。
貸しはいつか返してもらう。
利子は要らないが高くつく。心せよと言い向かったのだ。
現地の近くに着いたのだがこれから1日ほど自由がなくなる。
腹ごしらえをして行こうと思う。
あたりを見まわしたのである。
何件か遅くまで営業をしているが飲み屋ばかりのようだった。
土地勘がないのでよく分からんでおさる。
一軒聞いたことがあるお店が目に見えたのであった。
聞いたことがあるだけで入ったことがないので牛丼でおじゃった。
お店の名前はすきや橋は消えても銀座は残るでござる。
お店の中に入ったのであるのだが全然イメージが違うのであった。
初めから牛丼大盛りと決めていたのだが中に入ってメニューを見て
心変わりがしたのであった。
ハンバーグカレーライス大盛りにしたのであった。
オレンジジュースもたのんだのである。
いや~おいしかったどす。
ハンバーグカレーライス大盛り+オレンジジュース=650円。
650円で1万円の食事をしました。
すきや橋は残っても銀座は消える~~♪
歌いながらお店を出たのである。

Christopher Cross - Arthur's Theme


目的の地に着いた。
ゲストとしてハードなホストをやりとげるべくしてやりとげた。
目立たず、出しゃばらず、そつなく、控えめにやりとげた。
だが疲労感は3倍であるのだ。
あくまでゲストとして早めに引き取らせてもらったのである。

一人で歩いて
すきや橋は残っても銀座は消える~~♪
にまたも向かったのであった。
さぁ、今度はこれにしてみよう。
あの人すごくおいしそうに食べてたからなぁ。

イメージが全くと言っていいほど変わる瞬間でもあるのであるが
おいしいものはやはりおいしい。
自分でわかる。
メニューに書いてあるお値段ではない。
お値段の価値は自分の舌が決める。
お値段を見て、そのレストランの名前で高すぎるものをうま~。
実はザリガニであった。
こんなこともつい最近ありましたなぁ。
どうなったんどすかあれは。
うまく消してしまいましたなぁ。
う~~マンボ!!なコミどすなぁ。

そのような所で働く人はよく働きますよねぇ。
感じもいいですしねぇ。
だから余計に食事がおいしくなりますなぁ。
お値段以上の極上の味を感じますなぁ。
消費税を廃止してチップにしたいと感じますどす。
米国はワシントンのようにどす。

まだまだ元気どす。
まだまだ静かな強力なパワーを秘めている。
フレッ!フレッ!ヤングマン
フレッ!フレッ!ヤングウ~マン
フレッ!フレッ!ヤングマン
フレッ!フレッ!ヤングウ~マン

未来は君たちのものだ!
未来は俺たちのものだ!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし