忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレーンはこう考える
再び塩を舐めライムを口に含みグラスを手に持った。
グラスの中の液体を喉に流しんだ。
か~~~~~~っと頭が熱くなり口から鼻から耳から
また火を噴いたのだった。
またドラゴンになっていたのである。
ドラゴンのように空に昇ってゆくと思いきや
だが今度はそのまま仰向けに大地に沈まず座り込んだのだ。
少し強いアルコールに慣れたようなのだ。
目の前にはテレビが見えていた。
テレビのスイッチを入れたのだ。
意識は一杯目よりはっきりしている。

スカパー!プレミアムで映画を放映しているのだった。
エンジェル・ニュートンさん主演の麻薬捜査官の映画でござった。
うお~~っ!
すごいセリフを言っている。
『おまえ新聞を読んでいるか。』
「ノーサー。」
『それは残念なことだ、ぜひ読め』
「イエスサー。」
『新聞はなぁ95%が嘘だ、それが面白いところだ。
 今までの消費税と同じだけの5%の記事ががほんまだ。
 今度は消費税が8%になるので8%の記事がほんまなことになる。
 そこがおもろいところだ、頭の体操になる。
 思慮深く選択して読みなはれ。』
「イエスサー。」

ぱっぱっぱぱっぱっ
テキーラ♪
ぱっぱっぱぱっぱっ
テキーラ♪♪
ぱぱぱぱぱっぱ
テキーラ♪♪♪

エープリルフールでおじゃる。


エンジェル・ニュートンさんではなかったどす。
デンゼル・ワシントンどした。
誠に失礼いたしました。
セリフを正しく修正するでおさる。
『おまえ新聞を読んでいるか。』
「ノーサー。」
『新聞はなぁ90%が嘘だ、それが面白いところだ。
 だから面白く読め。』
「イエスサー。」

ぱっぱっぱぱっぱっ
テキーラ♪
ぱっぱっぱぱっぱっ
テキーラ♪♪♪

A lover's Concerto


デンゼル・ワシントンさんにしてはめずらしい悪役どした。
麻薬捜査官の悪に染まった役柄どした。
だがそこにも信念があったのだ。
「狼を倒せるのは狼だけだ」
そこにプロの職業人として行き着いたようであったのだ。
悪を倒すには悪になることが必要なのだ。
だが正義は持ち続けられたのか、否。
上界法権力を背景とした悪に染まってしまったのだ。
外道界に落ちてしまったのだった。
チンピラ悪からも見放される、軽蔑される悪党に落ちぶれたのだった。
閻魔地獄へ迎えられたのである。

「狼を倒せるのは狼だけだ」

正義なき「狼を倒せるのは狼だけだ。」。
良心なき「悪を倒すには悪になることが必要なのだ。」

外道界へいってらっしゃい。
閻魔地獄へいってらっしゃい。
う~~~~~~~マンボ~!!

ぜひ、必見の映画どす。
思考的必見の映画どす。

『トレーニングデイ』
思考的必見の映画どす。

もう一杯喉に流し込んでみようか。

ぱっぱっぱぱっぱっ
テキーラ♪
ぱっぱっぱぱっぱっ
テキーラ♪♪
ぱぱぱぱぱっぱ
テキーラ♪♪♪

春です。
にっぽんの桜です。
世界一の桜です。
世界一明るい季節です。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし