忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥモロウ
おばんどす。

狂った狂ったみんな狂った!!
死ね死ねみんな死ね!!
俺も死ぬ。

日本帝国海軍最後の連合艦隊司令長官。
小沢治三郎中将の先の大戦決定の時の日記の一部の文章だそうどす。
誰でしたでしょうか、多分間違いがないと思いますが
敵のライバルのブルズランで知られた名将ハルゼー大将が一人の日本帝国海軍
大提督と選ぶとするならば小沢治三郎中将となるだろう。
名将、智将からそう言わしめた
名将、智将、豪将の小沢治三郎中将を指名するだろう。
相当な胆力のある人であったのだろう想像できます。

負けるな負けるなお尚さんに負けるな来い来い来い来い来い来い
みんな出て来い来い来い~♪
ポクポクポク ポクポクポク(木魚どす。)
なんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶ
ポクポクポク ポクポクポク(木魚どす。)
負けるな負けるなお尚さんに負けるな来い来い来い来い来い来い
みんな出て来い来い来い~♪

STEPPENWOLF - BORN TO BE WILD


頂上直下の3000m付近での設営となった。
予定の工程である。
ここまでは何のトラブルもなく順調であった。
明日は朝が早い、短い工程だがハードとなる。
さてと寝るかと思ったのだが妙な感じがしたのだ。
誰かがこのテントの前を歩いているような気配がしているのだ。
相棒もそのように感じているのかその方向をじっと見ている。
ど~んと大きな音がしたのだ。なんどもなんどもしたのである。
実際には音がしたのか分からないが確かに聞こえたのであった。
何も言わないが顔を見合わせたのである。
相棒も聞こえたようであった。
恐怖はないが何か妙な気がしてきたのである。
やはり何かテントの前を歩いている。
それも大勢の人が歩いているような気がしたのだ。
ふっと、真っ暗なはずなのに光がテントを照らしているように思ったのである。
それも何度も何度もであった。
外を見てみようと思ったのだがその列に加わってしまいそうなので
じっとしているのが精一杯だった。
夜が明けた。
何事もなかったように夜が明けた。
結局一睡も出来なかったのだ。
恐怖はなかったがあれこれ妄想して結局一睡も出来なかったのだ。
相棒も一睡も出来なかったのだ。

まあ、なんだったのか分からない。
妄想だったのか。
オカルトの世界の末端に入っていたのか。
それとも寝ていて夢を見ていたのか。
相棒も同じ世界にいたようだったのだ。

そこは名だたるむにゃむにゃ銀座通りどしたからなぁ。

妄想こそが脳の進化の源だ!!
想像こそが脳の栄養源だ!!
理性こそ大きくなりすぎた脳のストッパーだ!!
すべてこれにつきる。

大きくでましたがさてどうでしょうか。

負けるな負けるなお尚さんに負けるな来い来い来い来い来い来い
みんな出て来い来い来い~♪
ポクポクポク ポクポクポク
なんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶ
ポクポクポク ポクポクポク(木魚どす。)
負けるな負けるなお尚さんに負けるな来い来い来い来い来い来い
みんな出て来い来い来い~♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし