忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生それぞれ人もそれぞれ
おばんどす。

今晩は某所のホテルの一室からどす。
これほんまどす。
狭いビジネスホテルの一室からどす。
セミダブルベッドの部屋に二人でおります。
もう四日になるどす。
進み具合ではあと三日いなければなりません。
かわいい子だとよいのどすが胸毛がはえたが体のでかい
ごつい可愛い子どす。
勘違いしてはいけません。
セミダブルベッドでは狭くて二人は寝られませんので寝袋を
持ってきましたの交代で一人はセミダブルベッドで寝て
もう一人はカーペットの床にじかに寝袋で寝てるどす。
でもどすが、狭くて面食らったどすが意外と落ち着いてはかどって
おるどす。
缶詰になっておるわけどすが自分でもうすぐ缶切りを使って
でられそうどす。あるものとにらめっこどして眼がちかちかしてるでござる。
机に座ってじっとしておますので何も面白いことなどないわけどすなぁ。
当然、この文章も面白くないわけどす。
ご承知おき下さい。

The Doors - Touch Me


机の上に広げたノートパソコンの後ろにこぶりの液晶画面のテレビがある。
テレビの画面の半分ほどがノートPCの画面と重なっている。
休憩することにしたのだ。
ノートPCをセミダブルベッドの上に置きテレビをつけたのだ。
当然の如くテレビがついたのだった。
某チャンネルの地デジ放送が映ったのだ。
次々とチャンネルを変えたのだが観たくなる番組がないのでリモコンを
見てBSのほうは何をやっているのかとBSへ切り替えるボタンを探した。
だがボタンがないのだ。
今度はテレビ本体で切り替えるのかと思いテレビでの切り替えボタンを探したのだが・・・
無いのであった。
それ以来、地デジテレビのスイッチが入ることはなかったのだった。

おかげで仕事が非常にはかどったのであった。
バックグラウンドに軽音楽を流して集中力がより長く続くようにしたのだった。
人によりけりではあるがバックグラウンドミュージックを流したほうが
コロたんは能率が上がるのである。
明日、日曜日の夕方には家に帰れそうである。
今晩は、半徹となる。

まったくもって地デジとバックグラウンドミュージックのおかげであった。

つまらんつまらんつまらんばい
つまらんつまらんつまらんばい
たしたらどつまらんばい~~~♪

人生いろいろ
人もいろいろ
人生それぞれ
人もそれぞれ

どすからお気に召さらぬように願いまする。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし