忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイプライン
おばんどす。

大きな壁の全体を見ながら壁のある断片を見ていた。
モヤモヤと霧のかかった大きな壁では分かるものも分からないので
ある象徴的な小さな断片を探し出して見たのである。
だがやはり分からんのどす。
あまりにもギャップが大きすぎて分からんのどす。
そして未知の領域から分かりそうな現実社会へと視点を移した。
そこには血出痔、はしたない地デジが写っていたのだった。
そこにはうまそうにご馳走を食っている姿が映っている。
楽しそうに嬉しそうに映し出されているのだった。
平和で豊かで実にいい光景のようだ。
そしてスーパーに出かけていったのだ。
その後、コンビににもいったのだ。
なぬ、コロたんと同じように質素な買い物をしているではないか。
なんなんだ、あの地デジの番組はと思ったのだった。
一つではない、全部のチャンネルがそうであったのだ。
そこでその解答を見つけるべく思索したのであった。
そしてその解答が解けたのだった。
皆さんの一年に一度の贅沢を日常のように映し出していたという
いたって簡単明瞭な答えが出たのであった。
人口減と言えどもまだ数が多い。
こういうトリックも成り立つのであろう。
そしてその後、久しぶり以上にニュースを観たのである。
ニュースをしばらく観ていると自動販売機ならぬ自動支払機に
なってテレビのどこからか100円玉がいくつか出てくるのかと
待っていたのだが出てこなかったのだ。
そんなもんどすろうと思ったのだが、あら、どして。
と思ったのであった。

どうせ違う世界ならちまい世界から、どでかい世界へ行ってみよう。

PIPELINE - The Chantays


幾度も幾度も繰り返し実践練習してやっとたどり着いた。
状況が見えるようになったのだ。
そして見事に百発百中波に乗れて波と一体になれるようになったのである。
脳ではなく体が覚えたのであったのだ。
さあ、来い俺も波だ、波の一部だ!
波の一部となったと同時に自然界の米粒となったのである。
お茶碗にご飯が目いっぱいになったがもう一粒は入るであろう。
おう。う入った。
繰り返して行くうちに無限大に米粒がお茶碗に入ったのである。
可能性とはこういうものであるということを知るのだ。
さあどでかい波が来たのだ。
これの波にに乗る。

乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン~~
波に乗れ乗れ太陽の彼方~~~~~~~~

波に乗った!
パイプラインの絶妙の妙技だ!
シャンペンかけまくるぞ~!!

目が醒めた。
夢でおさる
夢でおじゃる
夢でござる

太陽系外の夢であった。

乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン~~
波に乗れ乗れ太陽の彼方~~~~~~~~♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし