忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロックンロラー竜馬!
脳みそが疲れに疲れているようだ。
糖分補給して少し休ませてやろう。
何がいいのだろうか。
甘い糖分補強をしてやろう。
普段はガキの頃と違って甘いものを口にすることは無くなってきたのだ。
何にするか。
こういうのがいいなと思ったのだった。
野菜っぽくて穀物っぽくてこれがいいなと思ったのだ。
それにたっぷりとお砂糖が乗ってて疲れすぎた脳みそには優しいと思ったのだった。
ネットで頼もうと調べたのであった。
すごすぎるネーミングのものを見つけた!
ものすごい名誉ある最強そうなものを見つけたのだった。

The Beatles - Rock & Roll Music


拝啓
姉上 乙女様
龍馬のはなくそを食べて奮闘努力してるじゃきに
ご心配なきように
 あら かしこ

まったくもってすごい製品の名前どすなぁ。
食べ物どすからなぁ。
ありゃ~まぁ~とおもいますなぁ。

見てみりゃ、食べてみりゃなんてこったないおいしい甘いお菓子どす。
和菓子の部類に入るのでしょう。
もったいつけましたがそのものを聞いてビックリどす。
右から見ても左から見ても上から見ても下から見ても甘納豆どす。
龍馬のはなくそ甘納豆どす。

脳みそによく効きそうなネーミングどすなぁ。
維新の中の異端児。
維新の最中のさらなる革命児。
革命児の中の革命児。
チェ・ゲバラも真っ青な尊敬すべきお人の革命児どした。
現在ある姿をはっきりと予言しそれを実行していた現実的異端児と思えないこともない。
それは当たりに当たった。
それが現在のにっぽんどす。
龍馬のはなくそ甘納豆をいただきましょう。
吉とでるか凶とでるか。
龍馬の異端児、革命児になれるか!!
何とかなります。
甘くはないが何とかなるもんどす。
龍馬になった。

もっとすごいのがあった!
ゴリラのはなくそ。
これはもっと効きそうだ!!



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし