忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オータムンリーブス
今日は人生の一大事業を行ったのだ。
当人ではないが全権を委ねられて行使したのである。
半分ではあるが行使したのである。
この家には何も思い出はないが、あるとすれば
ロックンロラーのネズ公退治と電気工事位しかない。
何も感傷的なところは何もなく、ただ事務的に計算ずくで
淡々と持っていくものは持っていく、置いていくものは置いていく。
捨てる物は後ほど捨てる。
家丸ごと捨てる。
こういう風に事づかっておりますので難しいところどす。
まぁ、でもよく分かるんどす。
その事が分かるが由えに難しいところどす。

Autumn Leaves


うちの方はちょっと買い物が不便なところでして
お隣の区へ行くか没落ぎみの繁華街へ行くかということで
あるいはイロハに行くか、分かる人には分かります。
今日の仕事は辛かった~~
後は~焼酎を~♪
と言われているところどす。
冷凍冷蔵庫が必要なので幸いにも冷凍冷蔵庫がが大きいんで
大活躍すると思います。
そのぶんコロたんが買出しにこき使われる事になります。
コンビニがかなりあるので後はそこでとなるのでしょうなぁ。
ちょっと関係がないどすがコンビニというのは先進的な
消費文化の革命と思う時がかなりありますなぁ。
どうなんでしょうか。

後はご老体なので必要最小限のものを持っていけばよい。
洗濯機を忘れるところどした。
庭付き5LDKから庭なし2DKへの転進どす。
これでもまだ広いとおもっとります。

雑感どすがひでぇものだらけだと思いますなぁ。
なんだろうなと思うどす。
公共放送のジャーナリズムニュースとはなんだろうと思いますなぁ。

我らに選択の自由を!
ニュースは見ない聞かないから半額サービスを!!
ひでぇ~所だ。

これからは個人情報化の時代でバックレはきかない。
こういう風になるんでしょうねぇ。
まぁ、損はつかませられない。

先進個人主義への時代に向かうんでしょうねぇ。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし