忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー
気力が萎えた。
ここまで来ながら気力が萎えた。
もう少しだと思いながらもここまででいいかなとおもったのだった。
毎日、明後日のスケジュールを作り今日を精一杯動き回って
いたのだがここまで来ながら気力が萎えた。
地の果てまでもへとガッツの旅立ちだったが、まぁこの辺までで
いいか、ここにしばらく滞在するか、戻って精神的なエネルギーの消耗を
極力避けるかという消極的な気になっていたのだった。

ホテルで洋飯をたらふく頂いて急がずゆっくりとしてでかけたのだ。
後1m前に進むと海に落ちるという所に出かけたのだった。

The Beatles Hello Goodbye


目の前には大海原が広がっている。
少し右側には大き目な綺麗な船が停泊していた。
少し左側には小さな島のような要塞のような物が見えていた。
視線をさらに左へ移していくとこの地の延長線上の陸地に
山麓のなだらかな美しい山が見えていた。
よし、明日はあの山麓の自然現象に過酷なまでに破壊された地へ行ってみよう。
内部的なパワーが蘇ってきたのだった。
何故なのか重く感じていた体が軽くなってきたのだ。
内燃機関のパワーが蘇ってきたのだ。
君、死に給うことなかれ。
君、ナポリを観ずして死に給うことなかれ。

ここは何処だったが。
そうどす。
ナポリ湾・サンタルチアどす
左側に見えていたのはヴェスヴィオス火山どす。
ポンペイの大悲劇。
そのヴェスヴィオス火山のポンペイに翌日行って来たどす。
出会ったのは進んだ文明の遺跡とワンちゃんどした。
あのワンちゃんは今どうしているのでしょうか。
今度、ビーフジャーキーを持ってお礼に参上いたしましょう。

ナポリ。
庶民パワー炸裂な所だと思いますなぁ。

君、死に給うことなかれ。
君、ナポリを観ずして死に給うことなかれ。

ナポリ~
夢の街~~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし