忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三段跳び
あんたこの世をどう思う
どうってことねぇか
あんたそれでも生きてんの
この世の川を見てごらんなぁ
石ころが流れて木の葉が沈み
いけねぇなぁ
おもしろいかい
あんた死んだふりはよそうぜ
やっぱり木の葉はぴらぴら流れて欲しいんだよ
石ころはじょぼんと沈んでもらいてんだよ
おい!あんた聞いてんの
聞いてんのかよ
あら、もう死んでやがら
ああっ、菜っ葉ばっかり食ってやがったからなぁ

ワンスワンスアポンナタイム。
昔昔に流行ったという番組のオープニングの宇崎竜童さんの
一人舞台の語りどす。
必殺仕業人。
必殺仕業人のオープニングの語りどす。
すごいですよねぇ。
古い古い昔昔のことだよ。
そんなことはねぇ。
そうとは言えない今まさに現在未来形への進行形の事象だと思いますなぁ。

Mantovani & Orchestra plays - Come Prima


原理原則を非常にうまく見ていると思いますなぁ。
原理はともかく原則をよおく見ている、まぁ知っている。
こうなんでしょうねぇ。
何事も原則論を踏み外したらこの世は存在しませんからなぁ。
ちょっと付け加えれば向こう岸に渡ってしまった人なのかゾンビになって
しまったのかよく分かりませんが多くなったとは思いますなぁ。
生きにくい世の中だと思えばそうどすが
いつも世の中そんなもんさ、そう思えばお気楽なご時世だとも思えますなぁ。

ワンスワンスアポンナタイム。
劇的な変化はしていない。
こう思うのが妥当なんでしょうかもねぇ。
徳川様の遺勲を流れの中で受け継いでいる。
こうなのかもしれませんねぇ。

最難関のルートからエベレストの頂上はもうすぐだ。
山頂のビーナスが手招きしている。
ジェットストーリムの強風の生きずかいの緩慢さをついて
我らは行く。
銀の炎に燃え上がる山頂のビーナスとの出会いに向かう。
ビーナス!
ビーナス!!

恵まれた。
藤田まことさん必殺シリーズで名を後世に残した。
さらに、剣客商売であらにジャンプしたのだ。
高倉健さんも苦労の中ジャンプしたのだ。

異論は有りましょうがさらにジャンプしたのだ。
そう思いますなぁ。

ご一緒願います。

背なで泣いてる~~
唐獅子牡丹~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし