忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーズ
猫が犬と出会う。
犬でおじゃる。
犬でござる。
にや~~
ぎゃ~~
ぐ~~~
犬も猫と認識する。
ワンワンワン
グ~~~~~
ウ~~~~~
サルが人と出会う。
同属でおじゃる。
同類でこざる。
お仲間でおさる。

変調三段論法どす。
イ長調ロ短調ハ変調三段論法どす。

深い深い海の底。
高い高い山の頂上。
遠い遠い宇宙の彼方。

変調三段論法どす。
イ長調ロ短調ハ変調三段論法どす。

Eric Clapton - Layla


言葉狩りというのがありますなぁ。
最近はあまり聞きませんがどうなんでしょうか、
いまだにまだあるのでしょうか。
ニュートラルというのはなかなか難しいことどすが
エキサイトするような場面にはあまり遭遇しないように
してるどす。
特に政治関係はエキサイトしますからなぁ。
だからといって興味が無いということではござらん。
絶望ぎみというのはあるどす。

次の発想というのがないようにおもうんどすなぁ。
なぜ、言葉狩りというのを二段枕にもって来たのかと
関係があるんどすけどなぁ。
単純にいきましょう。
言葉狩りがもう古いと仮定されるならば
ではその単語はもう死語である。
そう断定されるのであれば
次の単語が用意されていなければならない。

変調三段論法どす。
イ長調ロ短調ハ変調三段論法どす。

変調三段論法的に次の言葉が用意されるならば。
言葉狩りに抗して言葉換えどす。
具体的にどうなのかといわれると困るんどすなぁ。
あたりさわりのないところなどないわけどすからなぁ。
清水寺の舞台から飛び下りたつもりどす。
民放というのがありますなぁ。
それに対して公放というのがありますだ。
どっちも昔の話で何がなんだか分からんばい。
どちらもそういうことになっとるわけどす。
どちらもき放こく放ともいえますなぁ。
きはどういう漢字でしょうか。
こくはどういう漢字なのでしょうか。
頭のみせどころどす。

あたりさわりのないところどした。
かなりあたりさわりがありましたなぁ。

深い深い海の底。
高い高い山の頂上。
遠い遠い宇宙の彼方。

今のところ無敵の変調三段論法どす。
非弁証法可変的イ長調ロ短調ハ変調三段論法どす。


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし