忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インザイヤー
すげぇなぁ。
こう思う人がいるわけどす。
分野は違うわけどすがすげぇなぁ。
こういう人がいるわけどす。
何年来の友人どすが、さらに磨きがかかった。
哲人の人どすが何故か、気の合う人どした。
未知の実証論を夢見た人間と未知の心証論を語る人間との偶然とも言える
必然の出会いで大の友となった。
叶わぬとは言え。
お互い何を見ているのか。
虎は死して毛皮を残す。
人は死して名をを残す。

我ら叶わなくとも、
髪の毛と爪を残す。

そんなところでしょうか。

Zager And Evans - In The Year 2525


哲人らしい不可思議な指摘がるわけどす。
貧困の思想、思想の貧困。
卵と鶏のどちらかさきなのか。
同じようであるがそれが浅いようで非常に深い重要問題なのどすが
それをどう思うのか。
ここが、文明力の分かれ道。
そこで哲人が切り込んでくるわけどす。
妖刀を持って切り込んでくるわけどす。
切り込んでくるわけどす。
君、仕組みを語ろう。
君の、友の脳みそに語り掛けよう。
貧困の奴隷制民主主義なのか。
貧困の民主奴隷制なのか。
それを友に語ろう。

分かったのか解らなかったのか。
それは秘密どす。
前進の民主主義よ。
後退の民主主義よ。

将来、哲○ノー○○賞確実視された。
人呼んで変人の正常な大物どす。

我、ここに狂う。
正気の狂気。
ここに活路がある。
正気の狂気。

前進の民主主義よ。
後退の民主主義よ。

友よ
夜明け前の
闇の中で~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし