忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーばーはんぐ
おばんどす。

電気も止まっている。
ガスも出てこない。
蛇口をひねっても水も出てこない。
文明がまったく届いていない所に来ているのだった。
今晩はここに止まるのだが、一晩だけならなんとかなるだろう。
明日も泊まることになるかもしれない。
もっとかも知れない。
やることはたくさんある。
だが、足らないものだらけであったのだ。
明かりが欲しい。
電気が欲しい。
ホタルのひかり窓の街灯~~
これではどうにもならんのでござった。
前もってこの状況は分かっていたのだ。
ここで思案だ。
ぐるっと頭をまわす。
キャンプだ。
都会の一角の一室でキャンプだ。

Eagles - Take it easy


水はコンビニかスーパーか公園で調達する。
熱量はどうするか。
いいものがある。
ハイカロリーの重量の軽い燃焼器具がある。
調理器具はどうするか。
これも持っている。
機能的で軽いシステム鍋釜を持っている。
お金は少々ある。
食料はそのへんで調達する。
都会の暮らしは銭がないとあらまっちゃんべんぴ、
になってしまうところが困りものなのだ。
しかしまぁ、と思うことが東京の空の下では多いどすなぁ。
23区とはいえども分化してきている。
特色のない区はどうなっていくのか。
見え見えになってきたと思うどす。
さあ、どうなるのでしょうか。
想像にお任せします。
登り龍、天空をかける天馬ペガサス。
楽しい時代となりました。
格差は人だけにあらず。
こうなんでしょうねぇ。
残ったものは電気である。
大丈夫である。

知らず知らずのうちにそろえてあったのだ。
高所でのサバイバルが全部通常のところで威力以上の
威力を発揮するのであった。

サバイバル
いうがやすし
なれど
困難極まりない

ここに限をみる


さて、行くか。

我は行く
青白き顔のままで
我は行く~~~


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし