忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅいっどぅいっ
おばんどす。

わけのわからないところで~~
わけのわからないことをいう~~

にゃん太の助殿と別れ谷に行ってみた。
何だこれは、ゴミか、回収しないゴミだ。
有料ゴミを無料ですましているのだろう。
置いてけゴミとなっているのだろう。
例の万年塀のところを通りかかった。
あいも変わらず政治ポスターが貼ってある。
ちょいとさま変わりのようどす。
年代ものの左翼党というのか左派党のポスターがべたべたと
たくさん貼っておます。
NCPのポスターがべたべたとたくさん貼っておます。
1950年代ものののフェラーリかプジョーが欲しいと思うのであった。
レッドフラックペーパーを配達する年配の紳士とも会わなくなりました。
建物が上へ上へと高くなってゆく時代の中で、
人口減少の中で横に広がらない時代を迎えることとなった。
チャンスか、ピンチか。
思考の訓が広がったのだ。

The Ventures - Caravan


おっ、山が見えてきた。
富士山ぽい山が見えてきた。
もう少しで富士山になるようだ。
こきたない富士山になるようだ。

ゴミがゴミ呼ぶゴミの山~~

なかなか難しい所で、
ハザードなところでモラルがどうのこう言っても
なかなか難しい所どす。
集中というのがますます進むとは思うのどすが
その近辺での空洞化というのも見えてきそうどすなぁ。
その周りの集中というのもありそうどすなぁ。
距離という地価の呪縛から解き放された環境というのが
キーワードになりそうどす。
本当の成熟社会に向かって行くのだろうとおもうどす。

どういう解を持つ方程式を自分が解いていくのか、
その方程式をどう創ってゆくのか。
答の無い解はない。
ねばることどす。

フリーダム!!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし