忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りらっくす
そらめんてうなべず~~
あめらびーだ~~
そらめんてうなべず~~
いなだま~~♪♪

口ずさみながら我が愛車コロたん号を見ていた。
あまり乗っていないように思ったのだが
知らず知らずのうちにかなり乗り回していたのだった。
サイクルコンピューターの走行距離はゆうに4000kmを
超えていたのだった。
大都会、中都会の中を走り回っているうちに4000kmを
超えていたのだった。
もう一台折り畳み自転車がを持っているがこれは車のトランクの
中でいつも寝ているが遠出した時に活躍してもらう。
スポーティで見栄えのする折り畳み自転車どす。

マウンテンバイクのコロたん号のブレーキシューのそろそろ交換の時だな、
走りながらそう思っていた。
どうかな、そう思いながらながめた。
交換だな、早めだが交換だな。

Andrea Bocelli - Solamente una vez


Vブレーキシューから当然ながらそれにつながるワイヤーへと
眼が行った。
フロント、リヤブレーキワイヤーへと眼が行ったのだった。
これも取り換えよう。
ブレーキシューがいくら新品でもブレーキワイヤーが切れてしまえば
泣くに泣けない。すべては安全のためだ。
自分と他者の安全のためだ。
ブレーキワイヤー、ワイヤー、ワイヤー、と思っているうちに
ギアチェンジのワイヤーも取り換え用と思ったのだ。
ずいぶんと活躍してくれた。
上り坂では神様のように思えたフロントとリアのギアチェンジの
ワイヤーどした。
交換、フロントとリアのギアチェンジワイヤー、決定!!
そして後ろのタイヤへと必然的に眼が行った。
もう少し大丈夫そうだがパンクが怖い。
備えあれば患いなし。
格言に従がおう。
前はどうかな。
大丈夫そうだがパンクが怖い。
備えあれば患いなし。
前後のタイヤとチューブの交換。
決定!!

部品の調達である。
ものすごく便利になった。
ネット注文ですべてがそろう。
そらめんてうなべず~~
能ある鷹は爪隠さない時代の到来どす。
あらめだびーだ~~
どいっとよあせるふ。

早い、昨日頼んでもう来ている。
全部揃ったのだ。
さあ、始めましょう。
この日ノ本に
能ある鷹は爪隠さない時代の到来どす。
あらめだびーだ~~
どいっとよあせるふ。

そらめんてうなべず~~
あらめだびーだ~~
そらめんてうなべず~~
いなだま~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし