忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろこもーしょん
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーコロたん
ハッピーバースデートゥーユー ~~♪♪

サンキュー 名犬コラ!
そんな誕生日どした。

柔らかい春の陽ざしの中を歩く。
葉桜になりつつある某小河川の川沿いの道を歩く。
お月さん今晩は。
柔らかい春の陽ざしの中でお月さん今晩は、に出会う。
形容の仕方がそれしかないようなお人の姿であった。
花粉症の季節。
それとも特別の事情があるのか。

お月さん今晩は。

Led Zeppelin - Rock And Roll



柔らかい春の陽ざしの中で小鳥はさえずり、鳩は恋人に愛を語り、
樹木は生きづき、花草は受け継がれた新たなる生を受け息づく。
生命が待ち望んだつかの間のオアシスである。
それが春である。
何も考えることはない。
その一時の安らぎのオアシスを楽しもう。
柔らかい春の陽ざしを浴びて、一瞬のつかの間のユートピアの
これがこの時である。
それが春なのだ。

お月さん今晩は。
濃いでかいサングラスに大きいマスク。
顔がまったく見えない、覆面のようどした。
何人も複数おりましたどす。
柔らかい春の陽ざしも
お月さん今晩は。

花を落とした新緑の葉桜となった桜の木のその花をつけていた支えが
桜色から桃色に変わっていることには気が付くまい。
お月さん今晩は。
ではねぇ。

お月さん今晩は。
まあなぁと思いますなぁ。

何も考えることはない。
一時の安らぎのオアシス。
柔らかい春の陽ざしを浴びて、一瞬のつかの間のユートピア
これがこの時である。
それが生命の春なのだ。

お月さん今晩は。
まあなぁと思いますなぁ。

お天道様こんにちは。



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし