忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっぱ巻き


    ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
 ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★


何もかも順調、高く、高く、もっと高く。
風に乗ってさらに高く。まだまだ高く。
あまり高く飛びすぎて、調子にのりすぎて、おっこちまった。
墜落。

株の話ではござそうらん。
ましてや、霞ヶ関のえら~いお上と呼ばれる、チー、ポン、1000点
お役人様のことでもござらん。
日夜、国民のため、弱者のために東西南北駆け回り、
夜討ち、朝駆け、忍びの心得で、スクープの連続で
弱きを助け強きをくじき、数おーくの陰謀を暴いてきた
世界に冠たる報道のノーベル賞ピューリッツア賞をワンさと頂いてる
大手増すかき、大手増すごみ、ざ・テレビジョンのことでは
さらさらござらんので誤解無きようお願い申す。

ただのあちらの歌でござる。



一筆啓上、おせんおこすな
ポチふやせ。

天高く、民痩せる秋
豚もおだてりゃ木に登る

どうも君ショー
とうちゃんぼうやのストリート顔みせ大会
豆腐の角がよく似合う


文部非科学省特選奨励曲でござる。
もちろんGHK協賛でござる。




お気に召されるなまし。きの字のたわごとでござりんす。
ごめんちゃいでありんす。

ボルガサ トロイカ バチターヤ
イムシンスカ トロイカ ハカマイリ ~~♪

ウラ ! ウラ !! ウラ !!! 


ほな、さいなら。
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし