忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグ・カントリー
着きました、着きました

着きました。なんとかたどり着きました。
寒いねぇ。今日は暖かいと現地の人は言っておりますが
まぁ寒い。昨日までは寒波が来てこんなものではなかったそうです。
どんな寒さなのかねぇ。国内最大の都市に居るのだけれども
それも繁華街、オフィース街のど真ん中に居るのだけどねぇ。
人がぜんぜんいないんだねぇ。
皆さんモグラになっていて地下にごろごろいるんだねぇ。
さっそくコロたんもモグラ犬になりましょう。
すごい地下都市だねぇ。外に出ないでどこにでも行かれるようだ。

ナイヤガラの滝、どアップ

さっ目的地に行く前によりみち。
ここも二度目だねぇ。
すごいねぇ。大きいねぇ。

水門を調整して水量を制限してあると言ってたけど
水量を全開にしたらどんな風景なのかねぇ。
大きな風景というのはなかなか想像できないし
つかみ切れないし、大自然はほんとうにすごいねぇ。
自分なんか小僧だなと思うねぇ。

ナイヤガラの滝、どどアップ

季節はずれで誰もいない、俺たちだけ。
しかし天気がいいのに予告もなしにいきなり
雨や雪が降ってくるのはまいるねぇ。

お天気に雨傘を差して歩くのも粋だねぇ。

ナイト・ナイアガラ・フォールズ

夜はまた昼間と違った雰囲気がある。
安心感のある静けさだ。
聞こえるのは滝の音だけ。
子守唄のようだねぇ。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし