忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

248は日本を救うのか - シーラカンスは永遠に
おばんどすえ。

年も明けていよいよカウントダウンとなりました。
泣いても笑っても喜んでもほくそ笑んでみても
残す所もあと半年どすなぁ。
天高く上へ上へと高さを増し続けるタワー。
完成の暁には大キャンペーンが始まることでしょうなぁ。
なんの事ですって、きまってまんがなぁ。
スカイツリーのことや、地デジのことどすがなぁ。
なぬ、画像がちょいときれいになるだけで
中身が変わらへんでは宝のもちぐされやないかやて。
おぬし、よう言うたな。どこに目をつけてんねん。
押上の周辺では交通事故死傷者が続出するほどの盛況やでぇ。
お上りさんが川向こうに集結やで、ばかにしなはんな。
期待を裏切るようなことはしまへんて。
もう、後がないからなぁ。

Madonna - Like A Virgin


スタンバイ
高さ45センチ。
5インチベイ 4、3,5インチベイ 1
空きベイがでないようにつけられるものを全部つけたミドルタワー。
まるでバブル時代の再来を感じさせるバブル・ミドルタワーどすなぁ。

準備 ok

下から2、5インチSATA/250GB/3G
4チャンネルのファンコン、ファンコントローラー。
その上は3.5インチSATA/500GB/6G/HDD/。OSをインストールしたメインHDD。
その上は3.5インチSATA/2TB/3G
スーパーマルチドライブ(S-ATA)/ブラックベゼル。
スーパーマルチのうえはUSB3.0外付けHDD
ものすごい布陣でざ~ますだ。
おもわず、まるで喜劇じゃないの、まるでバブルじゃないの
つい、口ずさんでしまいますなぁ。

55 ゴーゴー

さ~て全部異常なく作動するでしょうか。
リィディ、ゴー
うわ~一発で全部異常なく作動しましたなぁ。
奇跡がおきました。ミラクルどすなぁ。
新聞の報道によりますと、中途半端な報道によりますと
NHK新会長人事がなにかごたごたが起きているようで、
ほんの少し原因も報道されておりますが、
まったく、ぜんぜんわからんどすなぁ。
はえぬきのNHKマンと傀儡進駐軍との激烈な覇権争いが
原因なのかと勝手に邪推してしまいますなぁ。すまんなぁ。
最近はなにか変どすものなぁ。
PRというローマ字でごまかされているようなきがしますものなぁ。
PR。パブリック・リレーションなのかプレスリリースなのか
判断がつきかねますどす。
実態は企業と、お上のCMずけのように思いますだ。
極最近のことで2,3日前にたまたまBSニュースで見たのですが、
学校の屋上に災害時に防災ヘリが発着できるようにヘリポート造った。
とてもいいことで頼もしいことだとおもいますなぁ。
何も知らなければこれで一件落着なのどすが、
コロたんの月になんどか行く友人の住んでいる所なんどすなぁ。、
その所は普段はヘリ、軽飛行機の航路になっているらしくて
ゴーゴーうるさいはたくさん飛んでくるので怖いは
落ちたらどうなるんだ。そうおもいますなぁ。
そのことはこれっぽちも言わないでお上礼賛する報道だもんねぇ。
首都でっせ、23区の住宅密集地でっせ、地価の高い23区でっせ、
固定資産税、都市計画税のお高い東京でっせ。
お上もNHKさんも・・・・・もどうかしてるんじゃありませんか。
ほんとにいいかげんな大増すゴミばかりで困りますなぁ。
もう国策放送さんも終わりだなとおもったけどな。
ほんまに翼賛報道垂れ流し大会社は恐ろしいねぇ。
叛旗を掲げるプロパーの叛乱だと思いたいねぇ。
さぁ、どうでしょうか。
ごちゃごちゃいってないでさぁて、つづけましょうなぁ。
ここからが本命、努力と根比べどす。
オーバードライブ、オーバークロックをかける。
すると、摩訶不思議。
AMD AM3/Callisto/Phenom II X2 555 Black Edition は劇的に変貌する。
名前も姿も変えた別のCPUへと変化する変貌する。
出世魚の如く進化して行く。
さぁ、どう変化したのでしょうか。

デフォルト

おっぺけぺ おっぺけぺ
おっぺけぺっぽう おっぺけぺ
かんからあたまをたたいてみれば
かいかくたいかのおとがする
おっぺけぺ おっぺけぺ
おっぺけぺっぽう ぺっぽうぺ

シーラカンス万歳 !!

新撰組の旗は行く!!


ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし