忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xmas
今日はクリスマスイブ。
静かな待ちわびる1日。
一方では忙しく飛び回る髭のおじさんがいる。

空を飛ぶ、空を飛ぶ、
スパースターのすごい人。
サンタ~クロース、サンタ~クロース
サンタ~クロースは空を飛ぶ
スパースターのすごい人。

たとえその人が何者であろうと
夢と希望をもたらしてくれるスパースター。

気持ちはもう12月25日にとんでいる。
カウントダウンが始まった。
10,9,8,7,6,5,4,3,2,1.
鐘が鳴った。
メリークリスマス。
ハッピークリスマス。
メリークリスマス。

The Jackson 5 - I saw Mommy kissing Santa Claus


ハッピーなクリスマスイブもあるかと思えば
ハッピーなクリスマスもあるかと思えば。

空を飛ぶ、空を飛ぶ、
スパーう●こーのすごい蠅。
銀蠅~、銀蠅~
銀蠅が騒音出して空を飛ぶ。
スパーう●こーのすごい蠅。

これで税金とるんか。
消費税とるんか。
毎日、毎日プレゼントをありがとさん。
泣けててく~~~~~~~~~るぜ~~~

こんなクリスマスイブもある。
こんなクリスマスもある。
世の中不可解でござるなぁ。
で~こんがまずいなぁ。

何はともあれメリークリスマス。
サンタがママにキスをした。

I saw Mommy kissing Santa Claus ~~

メリーメリークリスマス。



ほな さいなら
PR
カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし