忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

In The Year 1942
空を見ろ!
スーパースターだ!
スーパーマンだ!
違った。
商売馬くそジェットと銀蝿ヘリどした。
今日も随分とやかましく飛んでますねぇ。
戦闘輸送機のように飛んでますねぇ。
毎日朝から晩までだそうどすねぇ。
たいへんですね。
金儲け暴力反対!!
環境破壊暴力反対!!
金かけないで儲けさせるお上暴力反対!!
泥棒反対!!
ここは半病人のような顔色の人ばっかのように見えるなぁ。
世界の一流都市の上空をこの営利会社のお上公認の騒音で
飛んでみましょう。どうなりますことやら。
ラッラッララララララ~~

のうにきたノウにきた脳まできましたおっNO。

春だというのに冷え切った気分に~
桜の花も咲くのを忘れてる~
小鳥たちも冷え切って鳴くのを忘れて
逃げ出すのが正しいと鳴かずに逃げ出す~~♪♪

Otis Redding - Dock of the bay

モラルもルールも道徳もすっ飛んで、
空を飛ぶ、空を飛ぶ、宇宙の彼方に飛んでゆく。
法は法なり悪法も法なり。
モラルもルールも道徳もすっ飛んで、
空を飛ぶ、空を飛ぶ、宇宙の彼方に飛んでゆく。

どこからか歌が聞こえてきましたがなぁ。

何かがおかしいよ~
 ラッラッララララララ~~
 ラッラッララララララ~~
 ワイドショーなんてラッラッララララララ~~ばっか
 ワイドショーなんてラッラッララララララ~~ばっか
 にゅーすなんてラッラッラララララ~~ばっか~~♪♪
 コメンテーターもララッラララララ~~ばっか~~♪♪
 
昨日どしたが随分と重々しい配備が続いているとか
朝やっていたとか聞いておますがほんまかいなとおもいますなぁ。
随分とのんびりとして銀蝿グループが金儲けにいそしんで
この地では騒音だしてパ~かいなと思いますけどなぁ。
担当の人たちは、持ち場の人たちは最大の力を発揮して
懸命に任務を果たしている事は間違いのないことだが、
トータル的な危機コントロールはどうなっているのか
さらにどうなっているのか疑問に思うところでもある。
しっかりと事象を脳みそで見ましょう。


のうにきたノウにきた脳まできました
おっNOおっ脳
頭の中は梅祭り~~~~~~~~~



ほな さいなら
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし