忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オン ザ ロード
車を運転している。
明治通りから右折して川越街道から環7へ。
途中、明治通りの王子でちんちん電車とであった。
抜かれても怒るなゆっくり行こうぜ安全運転。
標語を頭の中で再度確認して進む。
川越街道が見えてきた。右折して川越街道にはいる。
川越街道と環7の交差点に差し掛かった。左折する。
すいてまんなぁ、がらがらどす。
さらに制限速度で進む。
信号が赤だ、止まる。
左に行くと池袋西口、右に行くと赤に白地のマイナスマーク。
進入禁止どす。。精神の病院がある、この先が区道を取り上げ
都道への拡張の紛争地帯である。まことに臭いところである。
終点のの先も臭い。スカンクも真っ青である。
さらに直進する。また信号である、赤信号であった。止まる。
右折できれば近道なのであるが赤に白地のマイナスマーク、
進入禁止である。青になった直進する。
少し進む、区名が変わった、でーこんどす。
また信号だ、青だ、進まず徐行して停止して待つ。
ここが町の品格を問われるところどすなぁ。
格づけがぜひとも必要だと思わせる瞬間どすなぁ。
気にせず右折してせこい道を進み住民道路を左折して着いた。
昼間どすから。手前で時間貸しの駐車場に車を入れ歩いて目的地に行く。

Smetana: Die Moldau


おっ、みんなもう揃っている。
荷物も揃っている。
今回も運搬係どす。
左膝ががもうどうしようもないんでなぁ。
回復過程にはあるがまだまだもう少し、おだいじに、どす。
普段はなんでもないんどすが極限になるともう耐えられない、
みんなのお荷物になるんどすなぁ。もうすぐの我慢どす。

この何百m先の下の谷底をその道路が通るわけどすが、まぁ汚い
これが金持ちにっぽんのとうきょうかと思うわけどすなぁ。
このあたりを銀蝿ヘリがクソたれて回っていたわけどす。
銀蝿ジェットも世界標準を無視して通過していくわけどす。
役所じゃないどすなぁ、お金どすなぁ。法どすなぁ。
憲法改悪反対!!増税大反対!!弾除け無賃部隊編成大賛成!!
名門の石神井川周辺を騒がしく地獄にして行くんどすなぁ。
ポスターだらけの万年塀もその近くにあるわけどすが、くそどす。
地下鉄も近いどす。あらまっちゃんでべそだと思いますどす。

彼の家の中にいてもいろいろあります。
話題には困りまへん。
絶景かな、絶景かな、悪の種はつきにけり!
考えによってはそうどす。
ずいぶんと押されまくられてはいるようどすがなあ~~

人民による人民の政治は
この地球上でいまだに一度も
行われたことがない
たとえ聖人であっても行われない

    無名居士


未来はあなたの出番だ



ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし