忍者ブログ
南十字星に口紅を
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外地
さて、お婆ちゃんの所へネズ公の所に行ったのだ。
昨夜の早い時間に行ったのだ。
車に乗って行ったのだった。
時間貸の駐車場に入れて歩いた。
来たよ!成田空港銀蠅ジェットが騒音出して飛んで来たよ!!
今、午後7時半過ぎだぜ、まったく相変わらずの所だよ。
もう少しで着くが真っ暗な所だ。
街灯がなければ暗闇の世界のようだ。
家の明かりが見えないのだ。ついていても少ない。
銭儲屋助兵衛に侵略されたように見えて来るのであった。
しかしとてつもなくまあなぁと思うどすなぁ。
お婆ちゃんの所へ着いたのだ。家の中も結構、銀蠅ジェットの騒音が
入ってきているのだった。
家族団らんもへちまもない最悪の住環境なとてつもなくまあなぁと思うどすなぁ。

Mariah Carey - Santa Claus Is Coming To Town


緑茶をいただかしてもらい早速ネズ公退治装置の点検をしたのだ。
だいぶうまくいっているようだ。
兵糧攻めとラジオ攻めと超音波攻めのコンビネーションが相当に
効果が出ているようだ。
ネズ公退治装置を反対側に移動させたのだ。
ラジオもイーグルエーテンに周波数を変えてネズ公にイングリッシュの
勉強をしてもらうことにしたのだ。
英語を勉強してもらって海外留学してもらい博士号を習得してもらうのだ。
それまで『ほな さいなら』である。
夜間はどうであるのか今晩は泊まって行く。
湯豆腐をお婆ちゃんに作っていただき美味しくいただいた。
最後におじやをつくりそれも少しいただいたのだ。
ネズ公もお腹か空いてグーグーとお腹が鳴っていることだろう。
狙っていることだろうが残念賞っどすえ。
冷めたら蓋をして金庫?の中へどすからなぁ。
これで明日の朝食も準備できた。

翌朝になった。
夜中にちょっとガサガサと歩く音がしていた。
餌はないはずだからよそ様に食事に行ってきたのだろうか。
それとも油断して湯豆腐おじやが置いてあるとよそ様から食事しに来たのか。
後者に願いたいどすなぁ。
昨日作っておいた湯豆腐おじやをいただきましょうか。
味がご飯によく染み込んで美味しいどすえ。

朝っぱらから銀蠅ジェットがガ~ガ~やかましいどすなぁ。
東京銀蠅ヘリもきた北キタ来た。
これを法日特権と言うのどす。反経世済民ファシズムとも言うどす。
調味料の足りてない社会でおさるからなぁ。
まったくもうとんでもないで~こんどすなぁ。
利権の犠牲者どす。
nannmanndabuどす。
その名も~東京~番外地~~~~~♪♪

強力粘着シートを持ってきたのだ。
今回は強力粘着シートは仕掛けないでそのまま置いてきた。
ネズ公さん強力粘着シートは使わずに済むように頼むなぁ。

お婆ちゃんにまた来ると言い残しお互いにお礼を言ってお暇したのだ。
うわ~おんもはどすごくやかましいどすなぁ。
働いて稼ぐ気が一変にしょぼんでしまう所でおさる。

その名も~東京~番外地~~~~~♪♪


ほな さいなら
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
コロたん
性別:
男性
職業:
あり
趣味:
なし